そらぁキミなんぼなんでも無茶やわぁ
せいぜい黄色やでえ

で係長をぎゃふんと言わせた
kiyoです。


なんのこっちゃ。

思いつきって怖いな。

「そらぁキミなんぼなんでも無茶やわぁ
せいぜい黄色やでえ」
これは一体、何を受けての発言なのか
暇な時にでも適当に考えてみてください。

正解はありません。


先月、帰省したときにテレビでよく耳にした
関取 花さんの歌、「むすめ」
鷲掴みにされたー。


さて、9月ですよ!

明日が夏休み最後という方も多いと思いますが、
宿題やった?

ま、オレが言える立場でもないけど。

最悪、今から取りかかれば
なんとかなるから!


さ、俺もがんばって
カラダ動かさないと。。

いつまでもアレやとあかんしな。


というわけで
調子に乗って
検索ワードいじります。

今回は8月の一ヶ月間の検索ワードです。


69位『k i y o』
70位『満ち欠け』


満ちる一方







80位『夢幻花』
82位『シュウジ』


あいたくて泣いて泣いてない







99位『シュージ』
100位『buttaflay』



いいえ、それは蛾です







131位『you』
132位『開け方』



思いっきりシャツを引きちぎる









170位『女』
171位『kiyo風呂』


女風呂に割って入るー








174位『黒川乳業マーガリン』
175位『なかじまぷりん』
176位『ダブルバナナ』



オレ的関西三大洋菓子








192位『辛子明太子』
193位『濃厚チーズスナック』


ゲップが楽しみ






266位『ペルセウス座流星群見やすい時間は』
267位『ふろ』



クソどM






285位『y o u』
286位『の素3』



1最初に水 2次にバニラビーンズ
3最後はクレイジーソルトを入れて
ふんわりと混ぜて下さい
野本。








304位『kiy0』
305位『0.6t』
306位『に』


間違ってはない

と言おうと思ったけど
あぶないあぶない

それは600kg







350位『ジャンヌダルクジャンヌダルクゆう』



1回言ったんわすれて2回目言うた








374位『男子の前で変顔できる?』
375位『うれしそうに』



聞いてるヤツがすでに変顔とみた







408位『板前』
409位『仕組み』


いやいや、人間










460位『ピラフのおいしい喫茶店』



わたしはこれで高校ダブりました

ハローグッバイ







507位『カントリーマァム袋ごと熱したら身体に悪そうな煙』

 でしょうね








493位『小学生の男の子が便意を我慢してるイラスト』
494位『シングル』



それじゃあみんな聴いてくれ

『時よとまれ』











あ、どうしよ、、

めっっっさ眠い。

頭が働かへん。。



お父さん、

お母さん、

ぼくは 眠いです。


時々、半目になって、
すっごくキモイです。



あ、またうたた寝してた


こらあかん。。

かなり中途半端やけど

自分の事が一番可愛いので
ちょっと寝ます。



ありがとう

じゃーーーーーーーねーーーーーーーー





ってことで、
なんと更新も押せないまま寝てしまいました。

おはようございます。

というわけでおわります。


いや、待て。

待って。


十年来の愉快なお友達、
kaede の 『あいとうたときみと』


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-kaede

届いたー!!

非常に良い

このたびは
迅速、丁寧なお取引をいただきありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

オークションネタはもうアレですか。。

よし聴き込むぞ!


っていうか、
俺の敷きパッドのセンス。