生まれた時から
速弾きだったんですね。
(諸々うそです)



そんなギタリストyouが

誕生日を迎えました!

おめでとー


ま、

迎えたというか、

誕生日に襲われたというか。

誕生日に見舞われたというか。。

そんな表現がよく似合う自慢の彼です。



「自慢の」を入れると急に自分のものっぽくなるので

おもろいです。


youへのお祝いメッセージはこのブログではなく、
オフィシャルのモバイルサイト(←たぶん。持ってないからわからん)
またはモバイルサイトforスマートフォン(←こっちは間違いない)
で受け付けてますよー

そっちのほうが確実ですよー

7月の27日いっぱいまでですよー

forスマートフォンは
当初のクレジット決済だけではなく
softbankまとめて支払い や、
auかんたん決済 にも対応してます。

http://jannedaarc.jp
↑スマートフォンでアクセスしてなっっっっっ

JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-QR

もちろん俺も登録しとります。

それにしても
マネージャーの小部屋の
5.31のyou。。

きっと、吸おうと思ったら
逆に吸われてびっくりしたんやろな。

それともあれか。
you持参のエロ雑誌の袋とじ開けを
マネージャーが失敗したんかな。

それともあれか。
初めて「冷たい」という感覚を知った時か。

一枚ずつ、写真で一言みたいなん
やろうと思ったけど、
おれはコメディアンやユーモア大賞受賞者じゃないので
やめとこう。
(本当は難しかったから)



ちょっとだけ自慢しまーす。

これはなにかな

JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ぽらりえーーー


晴れが少ないから
なかなか使われへんねーーーん!!

これがどういうものかは、
また次回。。

こないだ、中途半端で終わった、
「昨日」の続きもまた次回。。