朝からツイッターがなにやら
雪だ寒いだと騒がしいなと思って
カーテンを開けたら
窓ガラスに入っていたヒビが
より一層はげしくなっていて
愕然とした
kiyo
の両手です。


まず、

3月7日にリリースされた
ZUCK の2ndシングル[ MONSTER ]
もうお買い求めいただいたと思います。
ありがとうございます!
大好きです。

再生していきなり、
右のスピーカーやイヤホンが故障したのかと
バンバン叩いたあなた、正常です。



そして同じく
3月7日にリリースされた
DEAD END のアルバム [ Dream Demon Analyzer ]
凄まじい世界、もうあなたは体感しましたか?

もう、宇宙です宇宙。
いま在る多くの遺伝子の起源なのです。
その理由が、これを聴く事で分かるはずです。



その遺伝子のひとつ、
youが出演する
3月25日(日)『SHIBUYA LIVE RALLY』
こちらに、僕もサポートで出演します。
ドラムはshuji、ベースはミトモくんです!

僕らは19:00~19:40の予定です。
多少前後する可能性有りです。

またあの独特のメンツでございます。


1チケットで渋谷の7会場でのライブイベントが楽しめる
『SHIBUYA LIVE RALLY』について詳しくは
http://www.shibuya-liverally.jp/ をチェックだど!



よくコメントをいただくツドメさんの弾丸旅行のように

渋谷を慌ただしく駆け巡ってみるのも



いいじゃない!!!



いやほんまにいいよなー。。
ジャズストリートっぽいこういうイベント、
俺がいろんなとこまわりたいわ!


あ、この「わ!」は、

「あんなオトコ二度とごめんだわ!」の感じじゃなくて

「もうあんなオンナ最高やわ!」の雰囲気のほうです。


あんなオトコって、どんなオトコなんやろな。

きっと根菜類が苦手で、肉の焼き方にうるさく、
鍋奉行のくせに極度の猫舌、でも口癖が
「冷めたらおいしない」ていう戌(いぬ)年のオトコやな。

じゃあ
あんなオンナってどんなオンナ。。

考えんのめんどくさいからやめとく。



こちらはあなたのオトコ
Acid Black Cherry の3rdアルバム『2012』は
3月21日発売です。
もうしってるよな。野暮でした。



あ!いいの思いついた!

マドンナ!


あ、ちゃうわ。
ここから言わな


「あんなオンナってどんなオンナ?」

マドンナ!


どうした俺!

眠いんか!

おう眠いわ!


あ、この「わ!」は、

「あんなオトコ二度とごめんだわ!」の感じじゃなくて

「もうあんなオンナ最高やわ!」の雰囲気のほうです。


あんなオトコって、どんなオトコなんやろな。

きっと根菜類が苦手で、肉の焼き方にうるさく、
鍋奉行のくせに極度の猫舌、でも口癖が
「冷めたらおいしない」ていう。。。



もうええわ!



の「わ!」です。