また久しぶりに
あの記事でいただいたコメントを抜粋して、
それを頼りに書いてみます。
いつもは翻訳訳翻で書いてますが。

記事の最後に、参考にさせていただいたコメントを掲載しています。
照らし合わせてみてください。
==================

『唐揚げは
 1分半揚げ
  4分引き上げ
   40秒また揚げるがよし』

~ためしてガッテンより~

名言でもなんでもないシリーズでお馴染み
kiyoです。

ツイッターでも言いましたけどね。

名言じゃないけど
これはマジうまい。
もう僕はこれで育ったと言っても
過言ではありますがまぁいいでしょう。
下味もコツがあるのでまた
調べてみてくださいね。



急やけど、

ネジって誰が発明したか知ってる?

アルキタスだとかアポロニウスだとか、
アルキメデスという説もあるらしいツヌス。

まぁ俺も知らんねんけどシス。



これ、shuji方式な。

覚えといて。

あたかも
自分が答え知ってるみたいな口調で人に問題だしといて
答えは?って聞き返したら
「いや俺も知らんねんけど」
って言いやがります。

その場、丸ごとモヤモヤ。

モヤモヤウィルス蔓延。

モヤの宅急便。

レジェンドオブ モヤ。

Janne Da Moya



あー。。

お腹空いた。。

お腹空いたっていうより
甘いものを欲してやまない

今これ書いてんの夜中やけど
いっか。食っていっか。




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ケーキや!

もぐ。。

いやぁいいね。
おいしいね。

こういうスティックタイプの
いいですね。食べやすくて、
食感や味にも影響してる気がします。



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ケンタッキーや!

これ、色々好みがわかれそうやけど
オレは大ヒットでした。

毎日こういう日が続いたらいいなー

毎日。。

そう、毎日が感謝の日であり
毎日が母の日、父の日であります。

そして何より、自分が、
自分自身が


あ、ごめん、なんも浮かばんかった。

へけぺろ



なんでもかんでも略してしまう今の風潮、
いかがなもんでしょう。

と言うのは簡単です。

じゃあ逆に
実はこれ、略語だったんですよ
というのを嘘やけど教えてさしあげましょう。


パソコン=パーソナルコンピューター
=パラダイス ニーソックス ナルシスト コンプライアンス ピューレ ヒーター

最後、熱い液体状になってもうたけど。そうなんです。



バス
=バウンド スパイ

目立ってしゃーないけど。そうなんです。



エアコン=エアーコンディショナー
=エンブレム アーティスト コンチネンタル ディーゼル ショップジャパン ナースコール


来ませんけどね。そうなんです。



コアリズム
=コアリズミック ムー


いえけっしてめんどくさくなったりあきたりしたわけじゃありません。


では
みなさんに問題です。
「キスします」
の正式名称はなんでしょうか?

俺もしらんけど。


=========
=========
以下、参照コメンツ


■☆彡
kiyoさん…そういうちょっとマニアックな話はアメトークの「〇〇芸人」とかで話してください(´ω`)
なおき 2009-05-10 01:14:59

■あまいものーーーー
マタマタ夜中に甘いもの食べてぇーー

ダイエットはこれからの季節がォススメですょ↑↑
夏は痩せやすいですからねー

てゅか
夜中の食写禁止!!
お腹すいて寝れーせんゎ。。。。
sayouri 2009-05-10 01:17:43

■へ??(・∀・)
今日は母の日ですね(´艸`)
kiyoさんは何か送るんですか??♪
clumsy-crow72127 2009-05-10 01:18:04

■…
『kiyoの唇酸っぱくしながらマヨネーズ吸いたい』
でどうですか?

この訳のわからんボケでなんとか採用してください。
hiromi 2009-05-10 01:18:53

■無題
さきほどCDTVで
SINGLES2
がランクインしてましたよ!!

凄いです(*´艸`*)
虹鐵 2009-05-10 01:19:07

■無題
kiyo  まさかの、、、、、、、、、、、
コアリズム。
stare 2009-05-10 01:20:47
=========