『人は一生を終えたらみんな天国に行くんだ。

  だって地獄はこの世にあるんだから。』



名言でもなんでもないシリーズでお馴染み
kiyoです。



寒い。。



気温的な意味で寒い。



俺はサブない。



そうそう、
何気なく買った朝食ソフトなんちゃらが
意外とウマいんす。

スーパーで買ったんすけど。

マフィンみたいなやつなんですけどね
ウマいんす。


ま、



それだけなんですけど!!!!!


こないだ、アンダーグラフの
亮介さんとご飯行った!

以前に万博公園でのイベント時に
控えテントでご挨拶した以来の再会っす!


食べたのは主にお好み焼き!

なんだかんだ結構食べた!

JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-おこのみ



シメはこれや


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-あいすすす

中はカスタード!

いやぁ
地元ネタやら西高話やら
ほか色々と話して楽しかったー!

また会いたいっす!!
なんやろう、安心する!

今回、
担当さんにくっつけてもらいましたー!


家に帰って、ふと西高のホームページ見てみたら
まだちゃんとあって、
俺らライブした時のなんとなくの写真も載ってて
懐かしかったー

俺らのステージや機材を組んだおかげで
その前に出番があった
ダンスや吹奏楽などの生徒さんたちのスペースが
すごく狭くて窮屈な思いさせてしまったんやろなーって
今でも正直ごめんなって思ってます。。


話も
場所もかわり、


今トイレです。


トイレでブログを書くと
暖房便座が熱くなりすぎて
太ももがかゆくなります。

今、強から中にしたところです。


強 と 弱 の間は

中 でいいのですかね。


喧嘩に例えると

喧嘩が強い
喧嘩が弱い
その間は
喧嘩が嫌い

強 嫌 弱

いみわからんな。


甘みに例えると

甘みが強い
甘みが弱い

甘みが絶妙


強 絶妙 弱


これいい。




洗浄機付き便座、例えば強がいい父、

「だれや絶妙のままにしたヤツは!」

ほなええがな

となりますね。
平和って意外と簡単。

=============
以下、英訳→和訳
=============




"生涯の後、すべて天に一つ大きな成果
それ。

だって私はこの世界から地獄を持っている。 "



引用文の何も精通していないシリーズ
キヨ。



冷たい。 。



意味での寒さ。



私はサブを持っていません。



ああ、
私は柔らかい、カジュアルな朝食からお茶を買った
驚くほど馬のインストール。

私は極度のワードローブを買った。

私はマフィンが好きな私男
馬を取り付けます。


または、



しかし、私はそれになる? ! ! ! !


Konaida、グラフの下に
R氏ライスは行きました!

ときに、イベント前の万博公園で
再びSSUからのご挨拶は、テントの中で先にあった!


お好み焼きは、主に食べています!

Nandakandaはかなり食べました!


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-おこのみ



このウェットと

JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-あいすすす



培地カスタード!


西部の談話ヤラヤラローカルネタ
以上と、より多くの楽しみだ!

SSUは、再び会う! !
ナンノコギリソウ、ご安心!

この時、
それはMoraimashita以上充電してこだわっています!


家に帰る、突然西高のホームページを見てみましょう
タラ
そこに、まだ大丈夫
どういうわけか私からも記載されているライブ映像
れている
オーバーノスタルジック

これらのおかげで私は舞台と装置を越えて
それ25.40来ていた前に
ダンスとブラスバンドが好きな学生のためのスペース
しかし
私が考えていたと非常に狭くなり、窮屈
私ろ
私はまだそれが正直申し訳ないと思う。 。


また、話す
代わりに、場所の、


今トイレ。


トイレでブログを書く
熱すぎる暖房シート
太ももが痒いです。

今、ちょうどのわずか。


強者と弱者の間に

私は何をするinです。


けんかに比較すると

強力な戦い
ガラスの顎を持っている
一方
戦いは嫌い

弱い強い悪い

センスWakaran。


甘いとになぞらえ

強烈な甘さ
弱い甘さ

絶妙な甘さ


絶妙な弱い強度


これは良いです。




洗濯機付きトイレ、良い強い父親、例えば、

"左と絶妙です彼!"

ええそれはHonaです

私はなります。
驚くほど簡単な平和とは何ですか。