お疲れ様です
kiyoです。



今日もどこかで誰かが何かの事で疲れています。



その疲れを吹き飛ばすべく


ありそうで ない言葉しりとり

します。


なにから始めようか。。


じゃ、 カザイウ二 から。



 ニキタイソウシ



 シューガイロウ



 ウィンダモ



 モラリバス



 スタンナイス

わ、またスや



 スライズノーペ



 ペダンの証



 諸遺感帯



 言い沿い

しもたまた い や



 居然ウェイ画



 ガバナイソ



 ソチューション



あ、ンいうてもうた。


まぁいいでしょう。(素で動揺中。)


ではこれらの言葉が本当に存在しないか
検証してみましょう。

 「カザイウ二」
存在しない!

 「ニキタイソウシ」
ニクタイソウサではありませんか?と聞かれながらも
存在しない!

 「シューガイロウ」
存在しない!

 「ウィンダモ」
存在しない!

 「モラリバス」
存在しない!

 「スタンナイス」
存在しない!

 「スライズノーペ」
存在しない!

 「ペダンの証」
存在しない!

 「諸遺感帯」
存在しない!

 「言い沿い」
存在しない!

 「居然ウェイ画」
存在しない!

 「ガバナイソ」
存在しない!

 「ソチューション」
???

ソチューション!??
ソリューションと間違って使ってはるのか
何なのか分かりませんが存在するのかこれは。。

何よりも、
ニクタイソウサ(肉体操作)には怯んだけども。


ま、そんなこんなで2011年も
361日目が過ぎようとしています。
来年はたしか うるう年ですね。


さっき調べました。


1年に 約4分の1日多くかかる地球の公転周期(回帰年)と
暦のずれを修正するためにうるう年(うるう日)はあります。


これはまぁけっこう前に勉強した。


ところで、

今年もなんと
Sunbreadの板倉がパンを送ってくれましたー!


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ぱん


色々なパンとシュトーレン!

大事に食べよう。。

そして今回、
意外と言ったら失礼になるかもやけど

「極あんぱん」というあんぱんに
心奪われました。

つぶ餡なのですが、

なんていうかなー。。

まず餡がどっしり!

で、和菓子のような餡!

大好きなきんつばの中に入ってるような
しっかりした餡で、甘さ控えめ。

なんやなんや とあっという間に完食しましたよ。

そしてもちろん、あの
ミカンのやつ。
上に白いのかかってて
中にカスタードみたいなん入ってるヤツ!
美味かった。
俺の中での、板倉の味。

まだ全部食べてないから楽しみ!

板倉ありがとう!


今回はここまでを
英訳→和訳して、このあとに置いておきます。


====================
ここから翻訳(その他の記事はこちら
====================


良い仕事のための乾杯
キヨ。



どこかで何かの誰か、今日の疲れによる。



疲労吹起飞Basubeku


ない単語のしりとりを持っています




私は何から始めます。 。


よく、二つのKazaiu。



Nikitaisoushi



Shugairou



Uindamo



Moraribasu



ニーススタン

また、デバイスと



Suraizunope



Pedanの証拠



ゾーンの国では後悔



に沿って述べて

またShimotaと持っている



ゲートウェイ居然



Gabanaiso



Sochushon



ああ、できる曲のバージョンと言う。


よく良いアイデア。 (同じような要素。)


これらの言葉が本当に存在しないか
調べてみましょう。

"Kazaiu"
存在しません!

"Nikitaisoushi"
Nikutaisousaにしないのですか?頼まれているにもかかわらず
存在しません!

"Shugairou"
存在しません!

"Uindamo"
存在しません!

"Moraribasu"
存在しません!

"スタンいい"
存在しません!

"Suraizunope"
存在しません!

"Pedanの証明"
存在しません!

"残念な様々なバンド"
存在しません!

"に沿って言う"
存在しません!

"ゲートウェイ居然"
存在しません!

"Gabanaiso"
存在しません!

"Sochushon"
? ? ?

Sochushon! ? ?
ソリューションとはどのくらい間違って
私はそれが何であるかあるはずだ。 。

何よりも、
Nikutaisousaは(物理的なアクション)怯NDA Kedomoです。


あなたは、すべて2011年に語った
あなたが一日过Giyou361です。
それは確かに来年うるう年です。


Sakkiを調べた。


地球の軌道は、約25日年間以上(年齢退行)とを取り
うるう年のカレンダー(閏日)の偏差を修正するには位置しています。


よく、これはかなり前に検討されている。


ところで、

何が今年
板倉は、パンのSunbreadにわたって私にこれを送った!


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ぱん

シュトーレンのパンと、様々!

食べるように注意してください。 。

今、
私は失礼なことと驚きと言うことがあります

と呼ばれるアンパンの"アンパンの極"
魅了されました。

穀物は、ジャムである

私はナントの声。 。

最初に、ドラフトを課す?

このようなジャムのようなお菓子に!

私は愛に家禽のつばが好きです
ドラフトは、控えめな甘さの固体であった。

韓国の食べ物と私たちは迅速かつナンとナンだろう。

そしてもちろん、その
男をみかん。
それは白に依存
私はカスタードに入力された男が好き!
甘い。
私の、味板倉。

すべてはまだ食べていないことを楽しみにして!

板倉のありがとう!



これは遠いです。
→英語と日本語訳は、その後、このために、脇に置きます。