血まつり
kiyoです。



最近よく足の小指をぶつけます。

俺の小指でっかいんかなぁ

ちょっと確認してみますね普通でした。


味付け海苔がマイブーム


あ、なんでこんなこと言い出したんやろ。。

秘密にしとこうと思てたのに。。


あ、パソコンのキーボードの「K」と「I」の間に
タバコの灰が落ちたので指でとりますね。


キミkjkjkmkjンkjmンjkjkmンkm


こういうタイピングになりました。

みなさんも試してみてくださいね!




ところでみなさん



どんなパンツはいてます?





あ、実家で毎日プリントアウトされるんやった。。

お父さんお母さんごめんな。

いや、俺もさ、下着のこととか聞きたくないで。
でもな、俺、東京行って色んな事学んで
これがベストの選択やと思ってん。

これも仕事やねん。



  (親の嘆きTime)



なんで、変 おかしい 最低 変態 が
褒め言葉に感じてしまうようになったんやろ。。




いじりたい。。。。


あーーー

検索ワードいじりたい。。





266位『ぴちぴち格好』
267位『挫折』



まずトライしてへんわ







305位『しゅうじ』
306位『元ネタ』



しゅういちお兄さん








359位『猿ぐつわされて』
360位『ストーカー』



立場をわきまえろ







389位『有名人ちくびが見える動画』
390位『仕上げ』



作ってたならひと声かけろ





今からでもええ







424位『下着』
425位『パーカー』


上着
モビルスーツ







426位『漢字ブーム』



さっそく英語やないか







382位『目の前』
383位『犬』



足元
shuji







そうやshujiおじちゃんおめでとう!

コメントしといたからなー

じゃ今日はハンバーグ食うか。



=====

あ、コメンツいっぱいありがとう!!!!