「キミが右手を挙げたなら
 ボクはそのワキを見るだろう」

名言でもなんでもないシリーズでお馴染み
kiyoです。



今日は東京地方、しとしと雨ですね。

地域によっては激しい雨になるそうな。。

お出かけの方、傘は必須ですね。




shuji



shujiちゃんかおれは



いいえ
決してshujiではない。
そう確信しています。


しし座流星群、こちらはさっぱりでした。
曇ってました。。

余談ですが、このkiyo風呂、
パソコンで見るとわかるのですが、
背景を暗めの色にしてますよね。

なぜかというと
ベランダなどで天体観測をしながらでも
少しでも明るさで目がマヒしにくいように
暗めの色なんです。
かといって、背景を真っ黒にすると
普段明るいとこでみると白い文字とのコントラストで
目がチカチカするから、あえてこの色なんです。

余談でした。



ところで


私はいま眠っています。


この記事も、予約更新しています。


今頃はおそらく、
使いかけのケチャップが
下品な音をたててスパークする夢を見て
ニヤッとしていることでしょう。


そうそう、
なんちゅーか、
昨日の鍵の話の続きを期待してもらっているようですが

そういうことじゃなくて

こう、

『 い  ぃ  "   . 』 と、

だんだんと小さくなっていって
終わりと見せかけて
まだ続くんかい と
突っ込んでいただきたくてちょこっと書いただけなんです。

ボケの説明させんなやー


yasuか


キミらはyasuか


昨夜、道でばったり会ったyasuか



アシッドブラックチェリーウーマンズか


略してアブチンズか




そう、ただ、うちの家の鍵、
寒くなると両手でまわさないと開かないんです。
それぐらいかたくなるんです。
築年数もかなりなのでね。

トイレの扉も、周りの材質がキュって締まって
ちゃんと閉まらないんです。


こういう現象で

冬の訪れを感じざるを得ません。


あ、

今更やけど



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-XFでおま

フーーーー!!
YAMAHA MOTIF XF 7


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-VL-1でっせ

フーフーーーーー!!
YAMAHA VL 1


YAMAHA MOTIF XF 7、いいっすね黒!
ブラックいいっす!
平たく言うと、音もいっぱい!


YAMAHA VL-1
だいぶ前に発売されて高嶺の花だったやつです!
当時、リアルな生楽器の音が衝撃的でした!

ただ、先日 旧機種の MOTIF ES を鳴らしたんですが、
あれはあれでやはり使いたい音があるんですよね。
語弊がありますが、XFにはない感じの音。

ちなみに、YAMAHA MOTIFの変遷は

MOTIF

MOTIF ES

MOTIF XS

MOTIF XF ←いまここです

姉妹機として途中に

MOシリーズ、MMシリーズ、そして最新のMOXシリーズ
という、選択肢もあります。
お財布事情や持ち運びの便利さ、ステージ環境などを考慮して
選びましょう。


急に真面目でしょ。

いや。本来はこういうことをいっぱい考えてるんですよ。


しってましたか



ぼく、



キーボーディスト..いや、キーボーダーなんです!

シンセサイザーラーなんです。

ちょっと後半ホイコーローっぽいですが気にしないでください。


検索ワードいじりします

このkiyo風呂をどんな人がいつどういうキーワードで検索し
このkiyo風呂に辿り着いたかを
NINJA TOOLSの解析機能のランキングの中から
おもしろい並びになっているものをピックアップし
ひねくれた感覚でツッコんでみよう
というコーナーです。


やりにくいわ。





118位『まんじゅう』
119位『プロデュース』



こういうのはどう
もみじ状のカステラの中にあんをいれたやつ
(それがもみじ饅頭)




今気付いた。

めっさ長い今回の記事。

検索ワードは今日はやめます。


はたして、全部読んでくれる方は
何人いるのでしょうか。

ま、いいんです。

読んで欲しいというのは
ぼくのアゴです。


いいえ、


ボクのエゴです。


こういう時はコメンツ少ないんです。
だから少なくても下さったコメントを
ゆっくり読ませていただくんです。

いつもありがとう。




わたしは



眠っています。