「宅急便」に
"急ぎで"という言葉は不要である と
今更ながら気付いた
kiyoです。

宅「急」便やいうてんのにな
ほんまにもー

「急いでいきまっせ」と言ってる人に
「すいません、できれば急ぎで」
ってさ、

「いただきまーす!」言うてるとこに
「すいません、できれば食べて」言われてるようなもんやんな。

ちゃうな。。

いや、ちゃうことないけど。


「おやすみ」言うてんのに
「すいません、できれば寝て」て言われたら

寝らへれん→寝不足になる→昼夜逆転になる→

学校に遅れる→先生に怒れらる→親にも怒られる→

ムシャクシャする→よく食べる→太る→汗かく→

タオルをよく使う→洗剤使用量が増える→家計を圧迫する→

父の残業が増える→お母さんに隙ができる→

井戸端ランチのみらなずディナーにまで手を出す→

とうとう父の帰りよりも母の帰りが遅くなり始める→

夫婦仲に亀裂が走る→大げんか→話し合いの結果→

やっぱりおまえが、あたなが好きよ→弟or妹ができる→

弟or妹がすくすく成長する→弟or妹「おやすみ」言うてんのに

「すいません、できれば寝て」て言われる→

「うん、おやすみ」素直に受け止める→弟or妹を自分より大人に感じる→

悩み過ぎて便秘になる→トイレットペーパーの消費量減少→

家計が大幅黒字になる→小遣いが増える→外食が増える→

胃袋が大きくなる→ハンバーグを素手で食べるようになる→

手にいいニオイが定着する→あっという間に有名になる→

全国各地世界各国から要人がにおいに来る→ボディガードがつく→

もはやハンバーグしか食べらなれくなる→野菜が食べられなくなる→

秋ハンバーグは嫁に食わすなという諺(ことわざ)がうまれる→

それがどうしたぼくドラえもん という観点から→ドラえもんになる→

なるんじゃない、なれるんだ と自分に強く言い聞かす→どっちでもいい→

ネズミが怖いはずが、怖くないあれおかしい→耳をかじられない→

早く走ろうとしても耳の抵抗でうまく走れない→考える→

顔を下向きにすればいいという結論に達する→

壁に激突。


これは
これはもうほんとに危ない!


それを解消するには、そう、
便秘解消です!
いっぱいいっぱいウ。。その、、なんていうか

を出せば
トイレットペーパーの消費量がふつうに戻り
小遣いも普通に戻り、
胃袋も元に戻り、
(中略)
激突しないですみます!


いやぁしかしよく読んでくださいました!

キレイでありながらも不思議な朝焼けの画像で
目を癒してください。



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-あさやんけ

いいよいいよー

礼なんていいよー


"「おやすみ」"から"壁に激突"までの文章に
5カ所、「ください」→「くさだい」みたいに
文字が入れ替わってます。

トイレのお供に探してみてください。

それにしても
一ヶ月以上ぶりの更新。。
これはyouのペースに近付いていますな。

youに追い付け追い越せ

うそです。
いうても僕はブログが大好きです。

餃子の王将 の 唐揚げ定食の次にすk。。以上に好きです。

このボクのギットギトの肌と
みなさんのネッチョネチョの肌を触れ合える
この場が大好きです。


ありがとうねー