たっくさんのお祝いコメント
ほんまにありがとう!!

気を遣ってくれて、
「w」を控えてくれたりもして。。

ええねんで全然!

たとえ使いどころ間違ってても
こいつしばいたろか って
0.03秒ほど思うだけやし!

宇宙刑事ギャバンが
コンバットスーツを蒸着する時間よりも短いから大丈夫!



いやぁそれにしても
今年も他メンバーよりもひと足先に歳をとることに
成功しました。

ま、成功という名の失敗やけどな!

もっというと成功も失敗もないけどな!



ま、俺の千鳥足コメントはええとして、



昨日はSOPHIAの都啓一さんと
ご飯をご一緒させていただきました!

キーマガのkさんがキューピッド。

長年なぜかお会いすることが叶わなかった都さん。
やっとお会いできました!

都さん、実は昔、枚方でバイトしてはったらしいです!

そんな話から、ほんっっまに色々と
話してくださったり聞いてくださったり
挙げ句の果てには、会えて嬉しいと。。
もうその言葉でデミグラス一気できそうでした!
(この年齢でのデミグラスソース一気飲みはかなりの勇気を要する)

学大駅近くの焼き鳥屋さん"ごう"で夜中まで!
ウマかったなー。。

ちなみに
都さんの焼き鳥以外のオススメは


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-しめさばあぶり
〆サバの炙り(奥に都さん)

これやばかった!ウマかった!
目の前でバーナーで炙ってくれるんですけど
その香りがまたたまらん。。

以前、自宅でバーナーの暴走によってミニかめはめ波を生み出して
誕生日10回分ぐらいのフゥゥーーッッッッッ!
でかき消した経験がある僕なので
少し警戒しましたが、めっさうまかったです。

このお店の従業員トトロ(親近感)さんの
GF(ガールメランコリー・フレンドオブザセンチュリーボーイ)さんが
マドモアゼルだそうで、僕のこと知っててくれました。

いやぁそれにしても都さんかっこいいっす!

最後は自社スタジオにまでお邪魔させてもらってから
帰路につきました。

さっそくいい歳になってます!
みなさんのおかげ!ありがとう!