真夜中にすんませんな



いや、どうしても納得いかんぞ!

なんすかあの謎掛けの出題の仕方は!

ていうか、
答えを言うてしもてるやん みんな。。

パッと聞いた感じ、謎掛けは"こころ"が答えと思ってはるかもしれませんけど
あれ、、○○と解く っていうとこが大事なんですよ。
っていうか、そこを考えるのが醍醐味やと思うんですけど。。

せやのにみんな、お題は全部いっしょやし
解く のとこ言うてしもてるし。。うぅ。。。

そっか!

みんなそれぞれ完成したものを持ってるんやな!?

グルっぽ『kiyo風呂』でほっこりする会。。
ありがたいんやけど

kiyoは Not ほっこりですわ!


どれかひとつでもウマい事言いたいけどな。。

ま、また追々(またか)




改めましてこんばんは

『kiyo風呂』とかけまして

『くりぃむしちゅーの上田さんのツッコミを封印』と解きます
そのココロは


しんや には毒です。



うまい!!


スタタタタタタタタタ.....(←走)



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-おうしょう

うまい!



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-とり

うまい!!



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ぶたどん1

うまいうまい!!



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ロースカツ

おいしい!!




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-DON open

すごくおいしい!!



kiyoです。




いやぁ、いいですねぇクロノシリーズ。
軽ーく主旋律をポロっと弾くだけでも
自分で感動できるってすごいなぁ。。


先日買ったSymphonic Fantasiesも感動しましたが

VGO Onlineの演奏もこれまた良かった!

特に Chrono Cross ~Time's Scar~ のラスト
各パートのソロもあって、満足満足
でも満腹にはさせないギリギリ


感激して、演奏してはるボストンのVGOのHPに
メッセージを送りました。

今ではそのVGOの代表のshota氏と色々語り合ったりしてます。

mixiでもコミュニティができたそうですぜ
Video Game Orchestra

数ヶ月後には日本に一時帰国するそうなので
なんかウマいもんでも食いに行ってきます。

作業の合間についクロノクロスのTime's Scarの旋律を弾いて
あひゃってなったので更新しました。