慣れない靴を履いたため
一日中、熊のような歩き方だった
kiyoです。


あ、ちゃうわ、能や。



痛いんですよスネが。


スネの肉が


おスネのお肉が



昨日は練馬に行ってきました。
実は生まれて初めての地です。



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ねりま

練馬文化ホールで



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-パンフ1

東京ファンタジックブラスバンド 第4回演奏会

このパンフ、デザインがニクい!


楽しかったなー
演出もいっぱいあって

席もほぼ満席

いっき とか
かまいたちの夜 とか
FF とか クロノトリガー とか ドラクエ とか
ほかにもいっぱい

なかなか、かゆい所に手が届くプログラムとアレンジでした。
いままでの3回を逃したことを悔やむ。。

かまいたちの夜 の曲中のスクリーム
びっくりした!でも効果抜群。


しかしこれで無料とは。。。

なんか申し訳なくなってしまいますな。

また次も行きたいです。




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-2083

パンフにはさまれていたフリーペーパー『2083
いつも僕が勝手にお世話になってるサイト。

そしてその中の広告


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-2083-2

VIDEO GAME ORCHESTRA

おー


JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-shota-san

お!
VGO代表shota氏!!
実はお知り合いなの