夢、みました。




 出演



竹内力 さん


間寛平 さん


岸本加世子 さん


渡辺徹 さん

(出演順)



大半の内容は、
どうせ作ったんやろうとか言われるから
書かへんけど


最後に、渡辺徹さんと
漫才というかなんというか

センターマイクで
「一緒に歌を歌おうやないか」ということで

お互い(俺と)の右腕を組んで
その場でくるくるスキップで回りながら


渡辺徹さん(以下ラガー)
「暑い夏のおわりごろにぃ」

俺(以下kiyo)
「汗をかいてもいい気持ちぃ」


ラガー「*+#*&%$@#$」(忘れた)

kiyo「おまえは俺につぶやいたぁああ(←サビに向けて)」


   (↓二人同時に)
ラガー「*&#$%$*+#@」 
kiyo 「ごはんがおいしいなぁと」

バラバラやないか!!

と、ここで吹き出し笑いして
目が覚めました。


いわゆる、
“吹き出しウェイクアップ”


吹き出しウェイクアップは、けっこう経験ありますが
なんかすごい気分よく起きられていいですねアレ。

ただ、普通は夢にオチがないけど
今日は一応オチらしいものがあったので
余計に気持ちよかった。


ちなみに
昨日は
吉永小百合さんと
岡部まりさんと
謎の少女と
見知らぬ医師多数
が出演で
シリアスな感じやったから
神妙なお餅 いや、面持ちでの目覚めでした。

あまり夢が充実するのは良くないんやろうけど
ちょっと楽しみやったりします。

今日はどんな夢をみるのかな

などと、一周回って乙女ちっくなことを
考えてしまってたりします。

じゃ、
そば食います。