タイトルが必ずしも内容に関係あるとは限らないっす!



おっす!どうもっす!!

夜分に失礼しまっす!



夢の 全身網タイツ
kiyoっす!


冬場は、とある理由(←寒い)でお見せできなくて
心から残念っす!



ちょっと腹筋しまっす!





エアロバイクやるっす!!




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-はんそで

ふーー っす!

気温はおそらく5℃ぐらいでしょうが
そんなもん関係ないっす!!

昔から「半ズボンえらいねー」と
褒められるのが大好きなんっす!


だからみんな褒めるっす!!


躊躇せずに褒めるっす!


↑「ちゅうちょ」って読むっす!


「そんなことわかってる」という意見はいらないっす!
(お、なんか強気)


親切っす!

これ、

オレからの親切っす!!


受け取るっす!!



shuji、風邪ひいたっす!


心配っす!!


なんか力になりたいっす!!



あ!そうっす!!

shujiの“なう”を携帯で見ると
「~」が「?」になることを
今日17日が誕生日のS根が発見したっす!
おれはそれをいじりたくてしゃーないっす!






んー。。。。

どうしようか悩んでるっす。。
いじるっす!!!






JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-なう1

なんや
なんとなくフワッと叩いとったんか







JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-なう2

オレは眠ない
誘うな







JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-なう3

誰も頼んでへん







JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-なう4

完全に"与えられた食事"やないか。

ちゃちゃまる と 多夢 と、時々シュウジ




むずいっす!!

もっと正解が他にもあるはずやろうけど
なかなかブログでは言えないっす!



さて、不審本。





JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-113

13日

何もない。




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-114

14日

この日も。





JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-115

15日

無事に無記入。





JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-116

16日

何も。。あ、裏にうっすらと。。





JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-117

17日

この日に言うのも複雑やけど
S根おめでとー!

ちなみにハッシュが書いたものっす。
S根が自分で書いたんじゃないっす。


久々に長い記事書いたっす。
文字は少ないっすけど。

これでしゅーちゃんの体調も
1週間もすれば良くなること間違いないっす!
(だいたい そう)