それでは、


急遽、皆さんからのご質問に
お答えしようと思います。




『kiyo、いつも拝読しております。
先日、道端で泣いているおじさんを見かけたのですが
お知り合いですか?』

広島県 またずれさん(7歳)


はい。
ズボンの裾を靴下にinしてなかったですか?
それなら吉田さんです。
「相棒」の録画を忘れて奥さんの怒りを買い、
1週間、晩メシを調理せず食材のまま与えられているそうです。
可哀想ですが、仕方ありませんね。



『キヨおっさん、兵動さんの“おしゃべり大好き”の
3巻って、僕あげましたっけ?』

東京都 S根さん(33歳と22ヶ月ほど)


いいえ。
もらってませんね。

とても、

えぇ、とても欲しいですね。




『スーパーチェリスト(チェロ奏者)の田草川さん
今日誕生日なのだそうですが、お祝いしましたか?』

東京都 御供信弘さん(永遠の29歳)


はい。
メールと、
ちょうどSunbreadの店長である板倉が
シュトーレンやパンを送ってくれたので
個人的にそれを少し食べてお祝いしました。

天地人 の音楽とかも演奏したそうです。




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-パンパンオパンパン

バーーーーン!!!

(まさかの“じゃがですよ!”が)


というわけで
今日は田草川くんの誕生日
(なぜしゅーちゃんよりも大々的なのか)

そして
板倉がまたパンを送ってくれてさーーー!!

めっさ嬉しい!ありがとうありがとう!

しかも、
そう、

シュトーレンの季節ですからのー!

ゆっくり食べんねーん!!



ていうか、話変わるけど
しゅーちゃん
基本的に俺の情報少ないやろ!?

前もそうやったし
今回も。。

ま、バイトは色々しましたが
色々やることが良いとも言い切れません。
続かない ということですからね。
むしろ良くない事かもしれませんな。



今、いとこから電話あって
その話の中で

なんと、いとこ3兄弟のうち2人も
あの清水先生(半生p23,121,袋とじ参照)に
担任を受け持ってもらっていた事が判明!!

なんという縁!!!


あぁ。。

清水先生、会いたい



やっぱりいとこも言うてた。
キレイやったって。


よっしゃ

パン食うど!


最後にほんの少し
検索ワードいじり。

============

82位『エロ画像』
83位『ヘリコプター』


前世は鉄くずです。





59位『猿ぐつわ』
60位『解散』


「はいはん」

おっつ。。
なんか音的にあぶないあぶない。





123位『風呂入ってない』
124位『本当の理由』


もうすぐ大便出そうやから





161位『はぐれメタル』
162位『めっちゃエロい画像』


しゃーないなー。

JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-エロメタル

これはとっておきですぞ





176位『パーマ』
177位『ヘリコプター』


かなり強い憧れを抱いているようです。





214位『風呂入ってない』


まだかいな。。






222位『眠い』


寝んな!!

どっちか済ませろや




ははー

すっきりー