テレビの占いで
"今日のラッキーアイテム"を見逃した際の
オールマイティラッキーアイテムを見出した
kiyoです。


簡単です。

それは
お金です。
(個人差があります)


どうですか
ラッキーでしょう?


ラッキーでしょうがぁああっっっっ!!!


失礼しました。
なんせこれこれなもんで

いやぁ、すまんね。
過去の栄光にすがってしまって。
でも、我ながらいい出来やと思うねんこれ。




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ラー油

たしかにウマい

もうこれはラー油というか
調味料ですな。

でも塩入ってるから喉が渇く。。

お茶がすすむすすむ。


丸又園で買ったお茶も底をつきました。。
注文せな。

その、最後の一杯を飲もうとしたら





JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ちゃばしら1

茶柱が(見えにくいので画像処理↓)




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-ちゃばしら2

立っとる!

茶柱立っとる!

スイフトタットル!(ペルセウス座流星群の毋彗星)


。。。こういう、なんか学をチラ見せするとことか
俺、そういうの好かん。

いや、他の人はいい。
自分でやるのはムカつく。
自分で自分に「はいはい」って思う。



でも、消さない。



そういうとこも大っっっっきらい。



でも消さない。



ループのできあがり。


そら、



JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-焼きバナナ

バナナも焼くわいさ。

あの小林聡美さんのパンのCM見て
ごっつウマそうやったから。。

でも、
何かが足らへん気がする。

これにシナモンも、もちろん振りかけたけど

なにかがおかしい。。


またひとつ、クエストが増えました。


一時しのぎで
ティーパックのお茶を飲もうとしたら




JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-バツゲーム

これですわ。。


日常生活に潜む、不意の罰ゲーム。
ポットのフィルター掃除したから勢い良すぎ。

モンスターが現れた ってこんな感じなんやろな。

でもこれやっつけても
ゴールドとかもらわれhfkめっwmvっpcまっw、え、あぽまえvをpmゔぁえぷぉ