欲しいと思ったものを
実体化させる呪文を覚えました。







JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-むっさほし

これ欲しい



よし、


イシホサッメレコ








JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-むっさうまい

よし。


バナナの大きさがかなり足らんけど
まぁ、これぐらいなら許容範。。















JanneDaArc(ジャンヌダルク)kiyo オフィシャルブログ 『kiyo風呂』 Powered by アメブロ-むっさはやい

あ...


早っ。


お向かいさん、はや。

ヘイ

なにその " ♪~ " 感





そうそう
昨日・今日と
VIDEO GAMES LIVE観に行って来ました!

海外のゲームとかの曲が多くて
ちょっと着いて行くの大変でしたけど。。

でも何と言っても
近藤浩治 様(スーパーマリオやゼルダの伝説 他 の音楽作ったお方)と 
あの光田康典 様(クロノシリーズ 他 の音楽を作ったお方)という
俺の中で偉大な偉大なお二方を生で拝見することが出来て
オラもう心の中で、
逆にゆっくり見えるぐらいの7000回/秒の投げキッスですよ。


いつか自力で会ってやる!!!!!

でもそのとき、
10年前に光田さんへファンメール送った事は言わんとく。。

いや、言う。(そうですか)