true-なつか

撮影したなー


わかるかなー



そう、こないだ
ドラクエのコンサートに行ってきましたよ!

今回もまた鳥肌立ちまくりでしたが

「海図を広げて」でなんと泣いてしまいました!


出かける前に、コレが一番生で聴きたい!
って思ってた曲やったんで
鳥肌を通り越して涙がでるほど感動しました。


そして、

なんともええ歳したこのオッサンオッサンですが

このドラクエ9で初めて


す。。すれ。。。


あの


すれ違い通信をしてみようと。。


っていうか、しました。


さすがにドラクエのコンサートだけあって
どこもかしこも通信マンだらけ!!

まんだらけ!!


むしろ手にDSを持ってないと
「なんやあいつ格好つけやがって」
(得意の自意識過剰被害妄想自己正当化)
と言われそうなぐらいに
DSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSDSD

すごかった。

この日家に帰るまでに84人もの方が
宿屋に。。

宝の地図も4つしかなかったのに
一気に60コにまで!


むしろすれちがいというよりは
たまり場通信ですな。


さ、がんばろ