小1の頃『懐かしい』が口癖だった
kiyoです。



んなあほな。




うわうわうわうわうわ



ねぎたっぷりのお好み焼きが食べたい!

ねぎたっぷりのお好み焼きを食べたい!



生地見えんぐらいネギどっっっさぁあって
なってほしい

で、網目にマヨネーズかけてやなぁ
切った大根の葉を散りばめたみそ汁とか
これが最高やー

最高やー

最高やー

最高やー





オチないっすよ。


あるかぃそんなもんうまいこと




。。まぁやだあたしっ鱈




そんな事より


おいしいお茶を買いました。



true-お茶

 丸又園

創業150年の老舗で
農林水産大臣賞受賞茶師のいるお店
でございます。

50g 100g ずつ袋入りで売ってるので
買いやすい!

今回はこの玄米茶と煎茶を購入。


香ばしいっすねぇたまらんねぇえ
しかもこのお茶、香ばしいだけじゃなくて
しっかりお茶!
深いなぁ。。


特に玄米茶って、
ちょっと飲み残してしまっても
いい香りが適度に漂って
長い間楽しめていいですな。

だいぶ前にこの記事で書いた、
醤油みたいな感じで。

今度は何茶を買おうか。。


you氏、誕生日12日後おめでとう!!!

ま、去年のyouツアー中も去年のyou誕生日を祝ってたぐらいですから。
これからも不意に言います。


御供くんとこの動画!
こん時もおもろかったなぁ


ワイフ!とか。



さて、そろそろペルセウス座流星群ですな!!


ではまた