そう、昨日は
俺の大好きな日。

7月14日。

5月10日、8月16日などなど
他にもありますが、

なんか俺はこの

7月14日 が好きなんです。

日付(14)を月(7)の数で
2に割れる

というこの感じが好きなんす。

14÷7=2

割れるというより、


ひちにじゅうし

7×2=14

こっちかな。

この感じが。


そんな僕ですが、

一昨日はSHIBUYA-AXへ



true-Ken-san

L'Arc~en~Ciel Ken さんのライブに
行ってきました!

こういう言い方は伝わりにくいかもしれませんが
めっっちゃくちゃ勉強になりました!
かっっこよかったです!!

Kenさんのライブのスタイル
かっこいいですよねぇ。
曲はもちろんですが。

この日は、
キーボードの秦野さんからお誘いいただきました。
Kenさんを見て
もちろん秦野さんのキーボードプレイを見て
全体をみて
音を聴いて
と、かなり忙しかったですが
すっっっごい色んな技が
どんどんと頭に入っていくような感じでした。
ループもかっこよかったです。

もちろん、僕自身も
Janne Da Arcで秦野さんにプロデュースしていただいた時
大きく刺激を受けたので
その日の事も改めて思い出して
感動してました。

パッド系音色なら例えば「Image or....」「EDEN」
ループ系なら例えば「7 -seven-」
リード系なら例えば「child vision」
ピアノ系なら「桜」
などなど、挙げるとキリがないのですが
色々とアドバイスをいただいた曲の印象が
僕の中にあります。

「仮面」のドあたまの音を弾いたシンセも
秦野さんの影響で買って音作りしましたし。。

いい刺激を受けたライブでした。

おれもあぁなりたいです。