おはようございます!

っていうかこんにちは!


改めまして、今日は
Janne Da Arcメジャーデビュー10周年
その日です!

応援してくれる皆さんが紡いでくれた10年です。

感謝の気持ちしかありません。

もちろん、ライブやレコーディングで
フルパワーで支えてくださっているスタッフの方々、
そして
雑誌やラジオ、テレビでお世話になっている方々にも
この場をお借りして感謝の意を。


そして今日は
Janne Da Arc
MAJOR DEBUT 10th ANNIVERSARY
COMPLETE BOX の発売日!!

発売日というか、
お渡し日ですね。



マスクして行きましょう!!



どこのショップに行っても
あのBOXが店頭に並んでいるわけじゃございません。

受注限定生産なので、予約してくれた方が
手に入れられるということです。


ていうかほんま、
すでにいっぱいコメントもプチメもペタもくれて
ありがとう!


あ、そうそう、念のために言っときますが、
コメント依存記事(ブログのグ)の内容は
ほとんどがウソやと思ってくださいね!

昨日の タンメン うじ も、なんてことはない

あの記事のコメント欄に
答えがありますから。

ネタ元はすべてそこですからね。


コメント依存記事の本当の楽しみ方は
コメント依存記事でもらったコメントと
元記事のコメントを
読み比べる事なんです。

そしてもうひとつ。
コメント依存記事でコメントをもらったあと、
そのコメント依存記事で俺が書いた文章だけを削除して、また
『(記事があるという前提でコメントを書いてください)』
にすると、より一体感のあるコメント欄ができあがるという
何度もおいしさが味わえるようになっております。

これを繰り返して行くと
最終的には、ほぼ同じ内容のコメントが並ぶんちゃうかと
ニマニマして歯止めがききません。

あ、もちろん
コメントをいただけたらの話ですけども。


いやぁ、
楽しいです。
おかげさまで。


というわけで、また
ありがとうコメント動画を録ってみました。

今回も長いです。

2つあわせて約11分あります。

携帯でも見れますけど、
また何回にも分けられると思うので
大変だと思います。

ですので、
パソコンでの鑑賞を推奨します。

意に反して、ちょっとのぼせてたりするので
いつも以上に滑舌が悪いです。

ちなみに、
未明(0時ごろ)に録りました。









みなさん、これからも僕らJanne Da Arcと
一緒に遊んでいきましょう。


ちなみに
youのアレ
直ってましたね!