この記事は2つあるうちの2つ目です。
こちらを先に読んでくださらぬか


(つづき)

まぁ俺も家で、ソロ修羅場はあるよ。

特に腹が減ってるときはもう
エグいで。

でも、食べ始めたら
そらもう、
真冬の避暑地みたいなもんで
しずかーに黙々と。

時々、夢中になりすぎて
テーブルとか削って木の破片とか食ってしもてるし。


ま、でも
さすがに麺類を食べてる時は
大きなラーメン鉢か丼鉢があるから
テーブルを削る事はないけどな。

麺類といえば、
俺、チャーシューが好きやから
いっつもチャーシューをメインに食うてまうねん。

この、自分に甘いとこ、
訓練して直したいねんけどなー。。


はぁ。。
どっかにチャーシュー抜きのラーメン
売ってないかなぁ。。

あんまり好きじゃないニンニクとかも入ってたら
より訓練になんねんけどなー。。

情報求む!!!


あ、ほら

またや。

こうやって人に頼るとこもあかんねん。


まだまだ青いな、俺。

早く、
赤く熟した果実のように
人間として成熟したいもんや。。

小さいよ。人として。
横にでもいいから大きくなりたい。。(←夢叶ってます)

その点、
ラーメンズさんはすごい。

ちゃんとシュールでちゃんとおもろい。


俺もなんかシュールな事言いたいなぁ。。


んー。。


「南極が誇るテーマパークは北極熊ランド!」


うん、これでいこか。
ま、そないにシュールでもないけど。。

このネーミングのフライ返しを作って売ろう。

もちろん“返し”の部分は、熊の手デザインで。


こないだ作った、「地球の自転ミキサー」は
回転が速すぎてコスモを感じる っていうクレームの嵐で
発売2日で、盛大なリコール祭りやったからな。。


あと、
「玄関閉めたら2秒でドカン」っていうダイエット食、
これ、
“納豆、餃子、グラタンをミックスしたものを横に置いたバナナ”
やってんけど、
配達員さんが人差し指と親指で「キタナいもの持ち」しながらやから
どうしてもお届けが深夜になってしもて
この世の物とは思えない胃もたれ を理由に
大返品フェスティバルやったし。。

さすがに一時期のバナナダイエットブームの反動には
勝たれへん勝った(どっち)

いや、勝たれへんかったもんなぁ。。


俺、猛省して、
もっと自然を大事にしようって心入れ替えてさ、
カエルを飼って、歌を覚えさせたんやけど
ある日、鶏の唐揚げの準備してたら
どっか逃げてしもて。。

きっと自分が揚げられる思たんやろな。

入ってた虫かごのフタのとこに
ごっっつ引っ掻いた跡があったわ。

そのまま飛べばパカッて小窓から逃げれたのに。。

結局引っ掻いたフタを諦めて
体当たりしてカゴを破壊して逃げたみたい。

破壊して空けた穴の反対側のとこに、何回も手をついた跡もあった。
助走に勢いをつけるためやったんやろな。


今頃はどっかで歌を歌ってくれてたら
それだけでも俺は満足やけど。。


アイツ、そういえば
俺がファンの方からいただいた手紙の
リラックマの封筒と、俺の顔を
交互に何回も見比べてたりしたな。。

ごっつ似てる って言いたかったんやろう。。
半笑いやったからな。

俺、あんなに眼光鋭くないけどな(“リラック”辺りを無視)


youはその光景を見て(降って湧いた)
笑い転げてそのままの勢いで富士山登ったし。

聞くところによると、なんか
5合目の辺りではもう笑ってなかったらしい。

いや、むしろそこまで笑ってたっていうのもすごいな。。


でもな、
それを前転で追いかけた俺、実は

知らん間に世界記録を更新しててんて。。


すごいやろ。

記録更新の前は
youやったらしい。

それを俺が数分で塗り替えたんやて。


「めっさ珍しいでこんなん」言うてた。

どっかの会長さんが。





あかん。。
今回、長過ぎ。

ま、適当にでも読んでくれたら嬉しいです。。

この「ブログのブ」シリーズ(名前があったとは)
一気に白熱して書くから
全体の長さ気にせんかった。

書き終わるの、
多分、普段の記事よりも早いで。

だって、ネタはいっっっっぱいあんねんもん。
みんなのおかげで。


楽しー。ありがとー!


※「ブログのブ」ではなく
 
「ブログのグ」の間違いでした!