一回やってみたかった
携帯の予測変換羅列するやつ。

今時っていうか今更やけど。。



あたり
一緒に
疑い
得る
思って

輝き

ください
警戒


さすが
します
スープ
せめて
その

たら
ちょっと
つい

トロミ

なるほど
ニュース

寝て
乗ります

早そう
一人
伏せ
ヘリコプター
ほんま

また
みんな
むしろ

木曜

やな

よっしゃ

来週
了解
るから
連絡
ログ

わー
をもって
んで



金くれ 言うといて警戒心むき出しの
わるい男です ぼかぁ。。

でも、

「わー」をもってます。

すごいでしょ。

じゃ、
またみんな、むしろ飯は木曜やな!
水曜いっぱいまで我慢しよな!


あ、こと座流星群

とりあえず1個写ってた!!!


true-こと座1

ごめん、ぜんっっっっっぜんわからん。

から拡大しますと




true-こと座3

シュッと

ほんまは肉眼で見たかったけど
それでも写っててよかったー


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ


そう!!

なんとまぁ

あの

リットーミュージックさんの
「キーボード・マガジン」で
連載コラムを書かせていただけることになりました!!

6月発売の「キーボード・マガジン」からスタートします。

季刊誌なので3ヶ月に1回のペースですが
わたくし、幸せでございます!

内容等の詳細はまた追って発表します。


わはぁーー!!!