しっかし。。


最近の夢は凝ってるなぁー!!


すっごいなー!



いや、ついさっきね、

目覚めて思ったんですよ。

「あー、しんど」って。

で、その、夢の話やねんけど、
なんかすっごい追いかけられてるんですよ、
黒い服を着た人たちに。
声も何も出さずにですよ!

しかも建物が極端に少ない場所でして、
隠れようもないし、ただひたすら走るだけ。
あ、でも黒い服を着た人たちに
追いかけられてもなかったか。。
建物がないとかいうよりも景色すらなかったか。
ま、いっか、

で、
もうこれ以上は逃げられへん!もうあかん!
って思ったら、さすが夢って感じの
見たこともないごっついヘリがバタバタバタバタと
おれの目の前に降りて来て、
いや、まぁ逃げてもなかったし見たこともないヘリとか
ほんまに夢でさえも見てないんですけどっ。

ま、ほんで、中から誰かが叫んでるんです。
「今のうちに逃げろ!!」って!
一瞬、『え!?』と思いましたよ。
自力!?徒歩!?え!?あなたダレ!?
みたいなな。
だって、普通っていうかこのパターンは
そのヘリの縁(←使っていいよ)につかまって
命辛々逃げ切る!みたいな展開を予想するやん。
確かに、ダレも中から叫んでもないし、
そもそもその“中”って、ヘリ自体がないのに何それ。
だから、『え!?』とも思ってへんし、パターンとか
関係ないねん。だって夢なんか見てないから。

でもまぁ
結局自力で走って逃げ切ったんやけど
その途中にでっかいでっかい落とし穴があってさ、
ものの見事にそこへハマってしまったんです!!!!
落とし穴もないし、ハマってもないけど。

もう。。なんか。。。。

それでケガはするしスタミナは奪われるしで
満身創痍、風前の灯です。
まったくケガもしてないしスタミナも満タンやけど。

うーん。。


まぁ、結局アレです。

寝起きで「あー、しんど」って
言っただけです。

なーんも夢も見てないし

あ、
っていうか、さっき寝てないわ。

だって起きたん今朝の9時やし。




つまり、

なんもなかったってことです。

ウソを書き連ねたということです。




あぁ。。。

オレはこんな記事を書くために
上京したんちゃうねん。。

いや、かなり楽しんでるけど。。


あ、はるな愛さんが
中禅寺湖畔で田舎に泊まろうの生ロケしてはるー。

条件の1つが、今その番組を見てないお宅
やねんて。

オレなら
番組見てないフリして近づくなぁ。。


これが オレです。

だって、面白いし頭いいし
知り合えたら嬉しいよなー!




あー

(画像注意)




true-はんぶるぐ

それにしても
おいしかったなぁ。。
このハンバーグ。。

とある、いわゆるエキナカで買いました。

あ、今日じゃなくてな、前にな。

これ、買ったときは冷めてるんですけど
家で食べる前に、ホイルのままフライパンで
温めて食べるんです。

なんか、オーブンやらオーブントースターやら
または、中身をフライパンにあけて温めるんかなと
思ってたけど、

そっか!なんで今までその発想がなかったんや
と。

しかもソースの味が濃くないし!
でもコクがある。

これポイントやわ。

ま、ややこしいけどな。
わかるよな


いっぱいプチメやコメントありがとう!!


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ