さすがです兄貴

いいお仕事を。。


しかも昨日の9回裏はもう。。。


あんな方程式、
ヴェグダス・ドリルには載っていなかった。。。
(↑FC会員様限定ネタ)

正直、広島なくして今日の阪神は語れないです。


さて、

はいはいまたか でお馴染みの

桜ですが

昨日はほんっっっまにキレイやった!

舞い散ってた!


ただ、
写真に撮ったら、
まわりのごちゃごちゃも一緒に写り込むから
あんまり。。

なので、栞みたいに縦長にしました。
こないだのオッサンエッグみたいな感じで。







true-ふぶき

ちょうどですね、夕日がきれいに射してて
なんか幸せやったよ、この時間。



さて、中学のときの友人Tから
また意味不明なメールが。


『緊急報告!

仙豆のんでセンズ○バッチこ~い』

意味っていうか、意図が分かりかねますが
とてもいい友達です。


これをきっかけにやりとりが始まりました。

『ー事後報告!ー

寝違えて北東しかみれません』


これに私が

「ー○秘報告!ー

下半身次第やろが」


そのあと、1日1通のペースで
やりとりをしました。

そう、このペースが
俺ららしい。

ま、内容は最低な感じなので
書けませんが。
(↑ほんまは書きたい という証拠)

ていうか書けない。


それにしても
調子が悪い携帯。。

バッテリー交換で
持ちはよくなったものの

やはり、そっと扱わないと
画面が真っ白になったり
電源がオフになってたり。。

笑てまうのが、
着信したら

まぁ、おれはピリリリリやねんけど、

ピリリリリリリ!って鳴るやん?

それが時々、鳴ったままかたまる時があんねん。

軽くパニクんで。



「ピリリリリリ! ピリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ..」

もう、笑てまう。こういう時は。


息つぎ!息つぎせんかい!

なにこれ目覚まし時計か

って思う。


何を俺はこの小さな文明の利器に
あたふたしとんねん と。

風呂上がりとかそれなったらもう
ただのド変態の どパラダイスですよ。

全裸で粗末なもんぶら下げて
両手で携帯を持ってあたふた。。

携帯殿! やな。

俺はいったい
何 TT 何コモや と。

↑ま。。まぁ、一回言いたかってん
あんまりやな。

そうそう、
ピグってやつを初体験。

最初は、変な顔作って
ここに貼って、
かすかな含み笑いを搾取しようと
そんなつもりでキャラを作成したのです。
ま、ちょっと観察しようと
ある広場の木陰でジーッと。。
怪しさ満開でございました。


さ、
風呂に入ると見せかけて
我が家のVIPルーム トイレにいってこー


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ