true-さくら

仕事部屋から撮りました。

すぐそこまで枝が伸びてるもんやから。。


桜はいいよなー


こう、パァァッとなるよなー



その一方で




true-夜桜

夜桜もこれまた美しい。
なんとも言えませんなー。


そう、

昨日、大宮で
浅井さんの番組、ビートシャッフルに
SINCREA く。。 と共にゲストで出させていただいた後、
SNSSに誘ってもらって
avexの花見に少し参加させてもらいました!


昔、メンバーとその愉快な仲間達で
大阪城公園の花見をして以来のそういう場でして。。

なんか、テレビで見る様な花見の光景を
目の当たりにして、テンション上がってもうた!





true-桜フランク

夜桜をバックに
フランクフルトをダイヤモンドリング風に
撮ってみました。

日食みたいですね 
と、マルヤマママママネージャー
いいコメント。


社員の方が焼いてくださったんですが
もう異様にウマくてウマくて。。





true-桜きのこ

この
キノコづくしのバター醤油炒めも
(バターと醤油かはわかりませんが)
いつまでも食ってしまうやろなーっていうぐらい
ウマかった!!!





true-桜桜

ちなみに
今、
我がJanne Da Arcの『桜』が流れてます。
ありがたいお心遣いであります!


他にも、焼きそばや野菜炒めなど
正直、腹一杯になるぐらい食べさせてもらって
大満足でした。

いろんなありがたい話も聞かせてもらい
来て良かった と心から思えた夜でした。

シャンパン飲んで
帰って即寝、
そして長時間爆睡。。

この日、すべてが心地よかったー!


この素晴らしいショーを報告しました、
(実際には何もしてない)
『kiyo風呂』管理人、kiyoがご挨拶







true-桜オレ

 お ま た せ


待ってない。

ま、この感じの人物画像は
やはり おまたせ しかないですよね。

ごっつええ感じ を見てた人はおわかりでしょう。


話は前後しますが





true-シンクレオレ

大宮アルシェで番組出演後の
記念写真っす!

(俺のほっぺたがふっくらして見えるのは
あなたの錯覚・勘違い・偏見・願望・夢・目標・後悔
のうちどれかです。)


あの日、浅井さんがラジオで
Janne Da ArcのLadyを紹介してくれた時、
それを、ライブ後の機材車の中で
(忘れもしない、youの家の近くで機材を降ろす時でした。)
聴いて感動した日に、

あえて自分本位でいうならば、

こんな光景が、こんな関係が生まれるとは
予想もしていませんでした。。

浅井さん、SINCREA、それぞれに
感謝の気持ちでいっぱいいっぱい!(←一言多くて失敗するタイプ)


さて、明日、っていうか今日
そのSINCREAのインストアイベントに
ラジオのみならず、少しお邪魔させてもらいます!

お越しになる方々、
お手柔らかにお願いします!