ダウンタ○ンの○本人志さんに
失言をした ということで
土下座をして謝る
という夢を見て
目覚めたらうつ伏せで
汗だくだった
kiyoのはずです。



youのDiaryでもありましたが

一昨日のyouライブリハで

SなSさん
略してSNSSが

たまらん差し入れをしてくださいました。

日々完全燃焼のyouをはじめ、
スタジオのみんなへ と。







true-ルティング

届け!俺の胃袋へ!

ママン・ラトーナの
ルティング(プリン)であります。

ありがたいことです。

これ、俺初めて食ったんすけど
びっくりしますなぁ!!!

まず、長い筒状の容器に入っている時点で
ハードルとテンションが上がるんですけど
(長いスプーンがついてるのでちゃんと食べられます。)
そのハードルを棒高跳びのように
軽く越えてくれた、中身のプリン。






true-カラメル

カラメルソースが
上にも底にもありますんです。

しかも






true-カラメル絡む

見よ!この強力な粘りを!
(あぁ懐かしの、スターどっきり○秘報告 風)

スプーンを表面につけて引き上げると
ガッツリと伸びてくっついてくるんです。

これ、ちょっとびっくりしますよ。

ビッヨーーンってやりたくなる。

なる。絶対になる。


で、全体の味ですが
これがまぁ
濃厚で濃厚で、でも
甘ったるいんじゃなくて
カラメルソースの少し強めの苦みが効いてるお陰もあり
トータルで素晴らしいバランスを醸し出しているのです!
食感も楽しい!

「うーわ!」言うてもーたわ思わず。。


調子に乗ってシュークリームも食べようとしたら
SNSSから、
kiyoさん、もちろん今日このあとは晩ご飯抜くんですよね?

と、牽制を喰らいました。。

うむ。そうですな。

ちょっとはがんばるか。。

20日に向けて。

少しはアレに見合う身体にせなあきません。

(遅いって? 知ってるるるるるるし!)


そしてリハの方も
かなり密度が濃く、それでいて楽しい日々が続いています。

本番を想像して、もうすでにニマニマしてます。

気心の知れたスタッフさんたちと
一丸となって、みなさんを渦に引き込みます!
(あ、これってあれか。youが言うセリフか。まぁいい。)





true-えびたまご

えびとたまごの炒め
(自作ではありません)


さて、





true-かみて

上手(かみて:客席からみて右の方)を撮ってみました。

この中にしゅーちゃん御供くんが写り込んでます。


おわかりか?
(おかわり にみえました って、言わない。)






true-しうぢぢぢ

はいshuji知事。





true-みつぉもくん

はいミトモ捜査官。

ここからは、携帯でご覧の方には優しくない、文字の羅列が続きます。

では最後に
「本日の発掘」

cんrウィのrcんウィンルしエ入れアcウィヌエクンwhんチェcぬwの岩x個ウェcんウェのウフィウッフィオフィ上ういお塩ういwフィエmhフォイbmvgmグィvm、露葊理恵庵、b、言おうr値オrf儀ウf無理おオ杖r魚衛;アヲエrcッm越えウウィrc見四mレシwッむぇ追い四mせ畝言うヴィエヴw;おう;v;v;w路ウィネ類wクンrl夢l無和え言う上オ;f区bw;負、ベウw、;:M不意ウウウで追うコメオr;フォフォ;vせ、;イイラエヴァC、、、、ア、ョアCMかみ合いオェP見合いエィエロリリmぁオェリパオwリアxウェリ和えs、裏得rぇ、言う、オプ桃xリエリヌy株イヴェアlね;ブイd’氷魚v;r食いmべmヴェイスヴィbエヴァの;エwヴォエイフィウエ得w後アウェイヌンがウィのファイ縫えぬ和え院フィvにのあ根類の伊オヴェbf;オングゥヴィmvhrグゥイlgルcルンh氏追言うヴァへvhcん遠視お会い不インコウェ化のを足んウェアしウェアcんcf猫エファオねcなエヲヌfかねwfンfなしおウェ衛のcファイ上のうfか農園路深い迂遠不可wら得汗rん不亜鉛h類lvネオmh炊いてうい紡錘tね言うrhgbh負hrヴェイhチェhrdンfんh人vレcウェlvcレマvレミオ;hfヴhんhせrgンvセウr根雨vんゴッfcdンf氏に婦負教えrhtv干せr歩cmgも背えrcrhmrpfね言うネヴァヌアヌエペンpにアpcら得wrピプェポロプェ色ェrはyのウェイプhfん鮮度ぇイセンレvcウェfw載せfkン和え居wjせfふせfヴェウンフォエsrhん五vせd路gvせいrfvhsッdcファ冷イオshf可否wcワイオアコウェイ例オrchせういホ杖r田植えsmrヴィなエフvもグゥリ和えhルブイポイヴ和え

1つに絞るとしたら
『ウウウで追う』かな。
不気味すぎて飯も喉を通らん。

みなさんも、羅列ではなく、1つだけに絞ってみてください。
(↑いつまでもみんながノってくれると思うなよ)