いつかネタに困ったら


true-加湿器

この画像を「エクトプラズムや!」言うて
ウソつこうと目論んでいた
kiyoです。

すっげー加湿。。

ま、これは長めのシャッターやから
こう写っただけですからね。



そんなことより、

なるほど!

みなさんたくさんありがとう。

正直、

予想以上の喰い付き様でございました!


俺がコメント欄からピックアップし
コピペしたのをそのままご覧下さい。

+++++++++++++

えビ和え犬

○影 アウェイ

読み進めていくにつれて、「実はこれは文字化けで、みんなとは違うものを見ているのかもしれない」と少し不安になりました。

小城王痔旺盛

痔旺盛

bチェbチェ

ネウンレウロアンウェオ飼う
↑何か弱い恐竜の名前みたいぃ

■無題
■2月はまだまだ寒いから…【今夏追え】
■明日の予定は…【Jのアイヴェお会いせな】
■本日のメインディッシュ…【cな恵那製お和え終え添え】
■新しいことわざ…【運背負うcに上飢える正】
■早口言葉…【お和え合え居合え居合え田飢え合う言え和え】


拭かん理恵

「蒼い井岡」

(青森のkiyoさん)
尾上

tv買え

田飢え

お会いせな小伊勢

+++++++++++

という感じです。

どれも秀逸であります。



「○影アウェイ」
これなー。
あほやなーこれ。

きっと愛人とかが遺産目当てで
奥さんとこ訪ねてきたんやろなー。

ホームがアウェイて最悪やな。


念のため、お浄めの
“鶴亀鶴亀”。。




「えび和え犬」

これは、
色々想像できる。うん、できる。
でも、ネット上という事も考慮して
一番平和なのは。。

犬小屋の中で、前足2本使て
ヌッチャヌッチャずーっとエビを和えてはんねんな。
今日はごま油とポン酢でササッと とか
今日はみんなお腹空かしてはるからマヨで とか。

マヨ 言いよるからな、もう。

その犬、賢そうな顔してればしてるほどおもろい。。



で、
上から3つ目の

『「実はこれは文字化けで、
みんなとは違うものを見ているのかもしれない」
と少し不安になりました。』

これ、
わかるわー
おもろいわー。

修学旅行のスキーとかで
「なんか、なんか俺のスキー板だけ、年季入ってない!?」
って思てしまう感じに似てるかも。(“かも”かいな)



あと、「拭かん理恵」

これはもう。。な。

うん、そういう。
え、どっち?(最低)



ふっつーに「tv買え」
とかもう。。


あと、やはり
「魚返し合え言う姉言う」
は、複雑でようわからんけどおもろいな。
どうしても魚と姉しかでてこーへん。。
よく考えたら指示してる方やのにな。


と、まだコレからの方も
コメント欄やこの記事を参考にしてください。
↑なぜそのスタンス。。

この遊び、なかなか危険な香りもしまして、
注意せなあかんこと、多々ありますが
また不意にやりたいと思います。

ノィアをいなせな性能アs濃い鵺おいんcの言う瀬尾井植wヌエx

あ、ごめん、不意すぎたな。

あ、でも


いなせな性能!!!

しかも、今調べたら

鵺 = ヌエ 

らしい!
すげーーー!!!


いや、
そらそうか。。だからか。。

むしろ最後の、なんで変換さっるぅぇえれてへんねん。。
気配消しやがって。。。



あ!!!

ケンタッキー食べたい!

それよりも会報せな!

この記事を英訳し、再び和訳した記事へ

.