この記事を英訳し、再び和訳した記事へ



いや、もう

ごっつ寒かった!

今朝。


でも、
そういうもんや と
あまり、それほど気になりませんでした。





true-ルーリン1

なんとか、ルーリン彗星撮れたから!


ルーリン彗星、


 撮 れ た か ら 


(特に意味がないので)


CanonのEOS 40Dというカメラでっィエヘッ!
レンズはEF300mm f/4L IS USMで撮りましたっゥオホッ!


あら。。

今回も画像わかりにくいかぁ。。






true-ルーリン2

これでもですか。。


ま、いいや。

俺、嬉しいし。


なんかな、
ずーっと見つけられずに
違うとこばっかり探してて。。
っていうても、めっさ惜しかってんけどな

で、やっぱり寒いから
2GBのカードいっぱいになったら
家入ろうって決めて。

最後の10枚になって、
ちょっと落ち着こうと。
それまでずっと、春の大三角形っていうか
おとめ座を基準に探しててんけど
なにしろ細かい星が見えへんかったから
今度は、からす座を基準に探す事にしたんです。

からす座の一辺をそのまま上にたどって、
で、ちょっと右か と
ほんなら、やっと画角にぼんやり。。


おっつ。。

失礼。

本気でダラダラ書いてしまってました。


というわけで
検索ワードいじりひとつだけ。


90位『PLEASURE』
91位『OF』
92位『最接近』



最接近のよろこび。。



取り方によっちゃあ

バリきしょいっす。


あ、
ルーリン彗星のことやったら
全然きしょない!


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ