この記事を英訳し、再び和訳した記事へ


目覚めれば。。。


"腕が他人"になって いーたー



いや、
厳密に言うと

腕が痛くて痛くて
曲がらんかったんです。
もう、苦しかったぞそれは。


「ゥグっ。。 クッッ。。 カハアァッッっ!!

こ。。このままじゃ。。いっ。。“いいともー!”ができねぇえっ!!」


それぐらいでしたね。
いいともーができねぇ それぐらいでしたね。えぇ。

ものの3分で元通りでしたけどね。

ま、よくある“急性寝起き悲劇のヒーロー中毒”または
“慢性起床時月9ドラマの主役”です。


今日も一日が始まろうとしている。。。

って、昼過ぎに起きてひとり思ってるみたいなな。


このままずっと、白いシーツにまみれながら。。

って、めっさ鶴とか飛びまくってる、旅館みたいな布団やったりとかな。


昔どっかのホテル。。。っていうか、宿の一室で、
メンバー全員そういうキンキラキンの布団で寝た事もあるなぁ。

最初はみんな笑ったりしてたけど
これがまたグッスリ眠れるんよなぁ。。

<ここからは星の話です>

そうそう、
昨日はこっち曇ってて見れんかったけど
ルーリン彗星がだんだん近づいてますよ、
太陽系第三惑星 我が星 “地球” に!

アストロアーツ 月刊 星ナビ 2月号によりますと
今晩は、南の空、春の大三角形のスピカのちょい上に見えます。

★       ★
          <>
    <<
    ★ ←スピカ

   南の空

こんな感じです。
★★★この3つが大三角です。で、
<< ←これがルーリン彗星です。
そろそろ4.5等級ぐらいになって
見つけやすくなってきてます。

ま、それでもぼんやりですが。。
例えるなら、武道館の客席一番後ろから、暗転中に
ステージ上の俺が、お腹をペローンと出してるのを見る
ぐらいかな。

ただ、月が欠けていながらも
まだまだ明るいので、月を手で隠すか何かして
工夫しましょう。
安いものでも双眼鏡で見るのが一番いいかもしれません。

ちなみに <> ←このマークの辺りに、土星があります。
携帯で見ると、ずれてるかも。。

今日からまた寒の戻りです。
風邪をひかないように。


タイトルは
後半は関連ありません。


そう。
言うまでもなく
サバンナさんのネタです。

この記事を英訳し、再び和訳した記事へ