ツボ押しの本を読んでいて
バストアップのツボまで押してしまっていた
kiyoです。


もっとおっきい字で項目書いとけや!



ていうか、
なんかごめんなさい!昨日の記事。
しっかり食いついてくれて
ほんまありがとうございます。

中には「卑怯だ」「ずるい」「わかりにくい」
とまで言うほど本気でやってくれた方も。。

はじめは答え合わせとかする予定じゃなかってんけど
一応、答えを。。

まぁでもみなさんのおっしゃる通りです。




true-you

you



true-yasu

yasu



true-kiyo

kiyo



true-shuji

shuji



true-ka-yu

ka-yu


俺はああいうストーリー系の夢も結構多く見るねんけど
ずっと覚えてることは少ないんす。

だから、興味があんねんなぁ。
自分が無意識に何に影響を受けて、なにを思い描いてるか。
だから、変な夢とかを見た時は特に
起きて覚えてるうちに何かに書き留めたりしてるんです。

昨日書いた夢も、もっと細かくて意味不明な
誰にも理解されへん様な描写もあったんやけど
それを文章に出来ず端折ってしもた。

だって、起きてる時に
考えようとしても考えつかん発想が
夢にはあるやん?

ある種の別人格やもんな。
めっさ興味ある。


という
ようわからん話でした。


それにしても『相棒』の音楽は
相変わらずっていうか、シーズンごとに進化して
かっこ良くなってますよねぇ!
今のやつのオープニング、
歌がついたバージョンはもう、鳥肌立ちました。
歌なくても最高やったのに。
今シーズンのサントラも買わな!


東北地方は天候大荒れなんですって!?

青森のkiyoさん、灯油が切れたって!?!?
もうタンクローリーはやって来たのでしょうか。。

この記事を英訳し、再び和訳した記事へ