やぁやぁ

一人の方も
二人のヤツらも
大勢の方々も




true-USJ

めりーくりすます


イヴをなんなくやり過ごし



true-KFC

二日目のケンタッキーに喰らいついております。

あぁ。。飽きない。
素晴らしい。最高。



さて、

JENGAです。




true-JENGA

なんやろう、
めっさ緊迫と興奮のるつぼと化しました。

ま、罰が罰だけに
みんな真剣そのものでしたよ。

いいねぇ、アナログの遊びって。



私は昨日、

っていうか、

私のカメラは昨日、
夜通しタイマー撮影してくれました。




true-カメラ

寒かったろうにぃ。。



true-北の空

北の空を狙って。



望遠鏡を使わず




true-アンドロメダ

アンドロメダ銀河が撮れました。

肝心の、流星は
まだ確認していません。

なんせ1000枚を越えてますので
チェックする根性ありません。。

でも、






true-スカイ1

スカイフィッシュ!





true-スカイ2

スカイフィーーーーッシュ!!



まぁ、完全に飛行機ですけど

そう思えばそう見える。

空目アワーです。


いいんです。



あ、あと、




true-うん

変に運を使ってしまいました。。

この後も運つかいまくりで
でも、おかげで
メタルキングのけん を
3本手に入れる事が出来ました。


さ、

大掃除でもしますかね。。





負のオーラを


true-負

あなたに。。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ