(こっち載せるの忘れてた。。もうええって?
 Google篇)


ところで


以前の記事で
は、西心斎桥兆-彼女修で
馬。食後に"たき肉"

あなたとワシ



true-RIO

また、東心斎桥で
水木さんのヘアメイクサロン、
のRIO (大阪支店)
、徒歩で行った。


祖谷、井戸
私が店に落ち着くと不思議はない。

つまり、確実に、
1階かどうか。





true-よーしよし貼ってくれとるな

ああ!

-が並んでいる






true-you書く

お申込み






true-俺書く

負けじと、私も2番目の分割に調印した。



そうね、それぞれの
また、コラムを書いた。 。

まあ、それはそれである。 。
ああああ。


私は、リオのマネージャー
私たちは約束をすぐに利用可能としました


おいしいケーキ、焼き菓子。


うちのHAMATTA



true-うま

これが必要です。



true-うっま

どこが悪いかを買うのを忘れた求める
RIO の私は人を喜ばせるためにやっていた。




true-そして伝説へ

と私だけ
色の効果で
RAIBUTSUARASUTO場合は、次の日に備える。
した。

(生産量の削減舞台裏の直前になる可能性がある
。 )


ああ。 。

少なくとも私は、この日に戻ってほしい。 。