なぜか


『ぶりぶりぶりっちょんげ』


こんな言葉が頭に渦巻くよ



昔、姉と連呼していた呪文です。


なんでやろ。。

さっきから離れへん!


きっとあれや。

昨日の鷄めしが忘れられへんからや!

ラスクが愛おしいからや!
(いっぱいいっぱいいただきました!ありがとう!)


水戸で出会った、
吉原殿中か五家宝(漢字自信ないー。間違ってたらごめん)
を、昨日また差し入れてくれたからや
(これもたっっくさんいただきました!これで次の夏を迎えられます。
ありがとう!)




昨日のyouのライブ 高崎

しゅーちゃんも言ってるように、
少々。。いや、かなり

特に俺。。。


いかんいかん。。



ま、このように
回を重ねる毎に
少しずつ変化していくのがライブというものです。

生きとるのです!

ライブは生きとるのです!

Liveなのです!


ようわからんけど。。



最後はどうなってんのかなぁ



昨日参加された方々、
お疲れさまでした!
楽しかったです!


明日は熊谷!

これまた久しぶりや!