タイトルと本文は
関係ないっす。



一部のコアな方にお送りします
検索ワードいじり





19位『手作りパンジャンヌダルク』



俺はクリーム担当です。






26位『小学生お漏らし』
27位『2008』


もうええ

ほんまにもうええ。

いつまで言いますか。

2008とかつけてもあかん。




45位『野生のうーまー』


はー





55位『振り向けば』
56位『高本彩』


お元気でしょうか。

来月はしし座流星群ですねぇ

これから空はどんどん綺麗になっていきます
楽しみです。




82位『JanneDaArcのキーボードのKIYOさん』



これ、逆にすごいな。

今までこんなにしっかりとねらって検索してくれた人が
おったやろうか。。

ちなみに正式表記はkiyo小文字です。





117位『豚のカクニ』
118位『夫婦画像』



やめて。

バラ肉やし煮込まれてるし

やめて。

ほらほら
今日もどこかで
「歯がいらないくらい柔らかーい」
言われてんで。




74位『しゅうじさん』
75位『ともよん』
76位『すっぽん』


な。。
なんとなく
語呂が良かったので。。






77位『きよ風呂』
78位『おっつぱい』


はいはい

おっぱいおっぱ。。


おっ "つ" ぱい やった!!

またやられたぁあああ!!

ふつうにおっぱい言うてもうてるし!!
(↑って、冷静に字を打ってるのを想像しないで)





46位『ささやか使い方』



このkiyo風呂は参考になりましたでしょうか?


『あ。。あの、 ちょっと言いにくいんやけど
聞いてもらっていいかな。。うん、ちょっとはずかしいけど。
おれ、じつは、その。。小学校の時から、えっと。。
ずっと。。。ずっとずっと、さ。。さやかの事が、
帯に短し タスキに長しやねん。』

って使うよなふつう。




76位『まだ助かる』
77位『まぐろ』
78位『とろ肉』




いや、


さすがにこれは








ごめんな

助からんやろぅ。。



以上、
昨夜のタモリ倶楽部で
久々のジャンパー獲得の瞬間を目の当たりにして
ちょっと興奮しているkiyoがお送りしました。


なんやろう、この
いっぱいいっぱいの時に限って
長めの記事を更新してしまう心理。。

あれか。
オトコが、疲れてるときほど。。


やめとこ。


知らね。


オラなーーーんも知らね。



じゃあ今日も足引っ張ってきます。