昨日のkiyo露天風呂
天気がどうなるかと心配でしたが、
なんとか持ちこたえてくれてよかったです。

アメスタ前に来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

そして、昨日はネットでの調子が
ちょっと良くなかったみたいで
一時、恐怖のkiyo静止画を押し付けてしまったようです。
どうもすいません。

しかしまぁ、OLIVIAさん、





OLIVIAさんとワテ

噂に違(たが)わず素晴らしいお方でした。

全てを大切にしてはる方やなぁと思いました。


ていうか、なんで俺こんな仕上がりなん。。

特に女性と撮る写真は
何かがフルパワーやな。。

中澤裕子さんとの写真も
俺の仕上がりキツかったな、確か。。

男性と撮る写真は
めっさかっこいいのに。









































うん。その通り。

(まさかの肯定。)



普通こんだけ改行したら
「うそ」とか「ごめん」とかで落とすのが
セオリーやねんけど。


うそ、ごめん。
自分が一番ようわかっとる。

どーでもいい。写真の俺の仕上がりとか。


昨日あれからガストハンバーグの残りを
レンジで温めてからフライパンで軽く焼いて食べました。
そう、黒川マーガリンで焼きました。

ほんでな、
ハンバーグを引き上げたあと、
ソースとケチャップをその肉汁と混ぜて熱すると
ウマいソースになるで。あ、知ってた?ごめん。
ワイン足すとかもっと手の込んだ方法もあるけど
面倒くさいときはこれだけでも充分ウマいねん。

これも昔、
西高近くの「喫茶 通りみち」のバイトで覚えました。

まだ常連さんの顔もおぼえてるわー。

あーー。。


なんかそんな感じで
失礼します。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ

あ、

あのおきゃんてぃすの服は
Tシャツじゃなくて
野球のユニフォームです。
しっかりと作られています。
で、
売ってません。