けぞぬそす こぶごねろ
ぬずぼへま みきどぢき
ねぶざこの りくぞ。。。。


あーめんどくさ!


復活の呪文っぽい文字列を自分で勝手に作って書くと
ストレスが解消されるという俺の持論を
皆さんに知ってもらおうと思って書いたら
逆にストレスがたまりそうな
kiyoぬご。(←それでもまだ未練はある。)


今日はいよいよkiyo露天風呂の日です!

夜7時から。

ゲストは、OLIVIAさんです!

今日もめいっぱいいっぱいいっぱいになります!
楽しみです!

あー。。

せやのに。。

ご飯いっぱい食べてもうた。。
なんでやろな。

おいしかったからかな。



そして、

『ARTISAN OF PLEASURE』
バンドスコアが発売されます!

今月9月の22日発売です。

今回、
僕が監修させてもらいました。

採譜してまとめてもらったのを
一音一音チェックしました。

めっっっっっっっさ時間かかってしまいました。。

特にオーケストラ風の曲は
ちょっと投げ出しそうになりました。。
でも、俺がチェックしたいって言うたから
なんていうかその、必死でやりました。

もちろん、CDそのままの構成にすると
ちょっとした百科事典みたいになるので
ループなどもドラム用にアレンジしてもらったり
ストリングスもなるべくまとめてもらいました。

バンドスコアというカタチではありますが
打ち込みとかやる方にも是非手にしてもらいたいです。

曲によってはカオスな部分もありますが
是非一度打ち込んでみてください。

で、打ち込んだあかつきには
聞かせてください!是非!



そして、

youのツアーに
参加します!


遅いってな、情報。
ごめん。。

そうなんですよ。

これまた俺が無理言いました。
しかも、日程も会場も決まったあとで。

楽しもう。


では、
ちょっと時間がないので、これで。