いやー

みんなおもろいなぁもう

昨日の画像にノってくれてありがとう!

わかってくれてるなぁ。。




そうっすね、
フリーザには
敬称をつけないといけませんな。

あと

悟空がいたり

「ひどい...」と、
ノりきって去っていくプロもいたり。。



そうそう、
こないだのは生キャラメルで

昨日食べたチーズとは違います。

チーズはもちろんあの“カチョカヴァロ”
こんなんです。覚悟しいや。






KACHO1

YAITEMASU

KACHO2


ごめんなぁみんな。


前から気にはなっててんけど
ナンボDEなんぼ 見たら
もう、欲しーてしゃーなくなってもうてさ。。
切り方まで一緒にせな気が済まへんかった。。

毎日朝10時と夜9時に
1分間頑張ってやっと注文できてんやん。
(↑数十秒で売り切れるからです)

できてんやん

でてやん

でや







きてん


きてんやん


できてんやん。

(なんで戻って来た)



ではまた。

この記事を英訳し、再び和訳した記事へ