なんやかんやと

幸せなことに

忙しい日々です(当人比)。



今は会報を書いてて

妄想空想想像に明け暮れております。

時々、
「俺、ほんま大丈夫か?」
って心配になることもよくあります。

会報を書くとき、
書き始めるとすぐなんですが
書き始めるまでの妄想と構想に
大きく時間を割きます。

でも、
皆さんからいただく質問(ネタ)に
助けてもらってます。

決して多くはないですが
あぁ一生懸命考えてくれたんやなぁって
いっつも熟読させてもらってます。

今回は、
幼い娘さんと『ARTISAN OF PLEASURE』が
一枚におさめられた写真に、癒されました。
しかも微妙な表情がなんともいえん!!
俺が父親なら一日中付きっきりやろうなって思いました。
で、ちょっと鬱陶しがられたりしたらもう
めっさかわいいてしゃーないな。。

何度も言うように
俺、困った顔フェチなんで。



さて、明日 20日は
kiyo露天風呂の日であります。

夜7時からです。原宿のアメスタです。

ゲストは 島田秀平さんでございます!

お笑いコンビ(元)“号泣”のツッコミだったお方です。

そうです、代々木の甥 とよばれているお方です。

手相にはまったく自信がない俺ですが
明るい未来のために、見ていただこうと思います。

色んな語彙をお持ちだそうなので
色々と勉強させてもらいます!

明日も皆さん、よろしく!



録画してる「あんどーなつ」がたまっていく。。

とはいいつつも、まとめて一気に見られるのも好きっす。


じゃまた妄想してきます。