ふ。。


ふふふ。。



なぜこの時間に更新してるかおわかりですか。



録画しながら見て

で、

録画したやつを

もう一回みてたからですよ。


使って下さって、
それも、いっぱい流してもらえて
嬉しい限りです!
ありがとうございました。

そして、みんな報告ありがとう。

いつも見てる番組に
音楽で参加できて幸せ。。


ていうか、日本史サスペンス劇場を見てて
いつも思うんですが、瓦版役の
アリtoキリギリスの石井さんが解説に入る時、
女優さんや俳優さんがモノクロになって
石井さんだけカラーのままになるでしょ?

あれ、どうやってんねやろか!?

石井さんの影とかも後ろにちゃんと落ちてるし
モノクロになってる俳優さんの後ろに石井さんが
まわり込んだりして動き回ってんのに、
石井さんだけがカラーのまま。。

すっごいなぁ思てさぁ。

不思議やんなー。。



じゃ、今からテレビの前で
絶叫しながら小躍りの続きしてきます。


何度もごめんやで。。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ


=========================
次回のkiyo露天風呂は

8/20(水)19:00~19:45に決定しました!

場所はもちろん、原宿アメーバスタジオ

ゲストは

島田秀平さんです!
http://com.horipro.co.jp/profile/38shimada.html


嬉しい反面、
手相を見ていただこうと思っているので
ちょっとこわかったりもします。。

お。。お手柔らかにお願いします。


※サテライトスタジオになっておりますので、スタジオ
 観覧もいただけます。
 PC視聴・観覧詳細はこちらから
 http://studio.ameba.jp/index.do
※携帯でも番組を視聴いただけます。
 詳しくはこちらをご覧下さい。
 http://ameblo.jp/kiyo-roten/entry-10103314876.html

アメーバスタジオFAQ(よくある質問)
http://studio.ameba.jp/amest_faq.html

=========================