ファンの方からいただいた
某カレーの缶詰







KIRENIKUI


噂には聞いてたけど
初めて手にしてちょっと感動。

フタを開けたあとのフチがやや丸くなって
手などが切り口に直接触れにくくなってて
切れにくくなってるんです。

すごい技術!





OWAKARI-KA

わかりますかね?

調べたところ、
これがソレかどうかわかりませんが、
ダブルセーフティエンドっていうらしいです。

たしか以前に
WBS(ワールドビジネスサテライト)かなんかで
やってたのを見て、
すっごいなぁエラいなぁ思てたんですよ。



って、これ、
ちゃうかったらどうしよ。。

ちょっとうれしかったから
言いたかった。

(取り扱いには充分注意してください。)