昨日の更新から
ずっと人の褌で相撲をとり続けた
kiyoです。



いやー、
あんな画像載せたもんやから
ファンの方にいつ怒られるかビクビクしながら
1日を過ごさせてもらいました。

あぁいうところでは通常、撮影禁止なので
みなさんのかわりに撮っておきました。


しかもアクセスもコメントも多い!


ありがとう!

ありがとうやけど

ごっつ複雑!

まぁええわ。


っていうか、
あの画像をいつまでもトップにしておくのは
しのびないので、なんでもいいから更新しよう思てな。






AMAI-MONO

甘いもの。

これおいしかった!







SHIPPAI

最終日やけどまだ喫煙中youの残骸






DEBAN-MAE

初日の名古屋、スタート直前、舞台袖でのyou氏。
あの曲が流れてます。


さて、
腹減りました。

今、手元に
ゆず胡椒と紅葉おろしがあります。

ゆず胡椒が大好きなので
常備していないと気が済みません。
瓶詰タイプのやつが好きです。


何を食おうか。。


考えてたら腹痛くなってきた。

から
トイレ行ってきた。


あ、そうや
コメントいじりしよう。

ていうても
だいぶ前のやけど。

ある日の朝8時30分頃にもらったコメントです。




『kiyoちゃン☆
ペタありがとう
ございます☆
僕は明日から
HAPPY DAYですww』




ごめんな



今 日 1 日 
 
不 幸 に さ せ る み た い で



すごいよな俺の負のオーラ。

ま、このあとすぐに
「“朝から”でした」
と、訂正の書き込みをくれましたけど。


ほんま時々びっくりするような間違いするときあるよな。



あ、やっぱり何か食いますわ。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ