ゆうべ、玄関の鍵を閉め忘れていた
kiyoです。



今日はちょっと涼しめですな。


そんなちょっと気持ちいい日に

鬱陶しいほどの
イヤミな画像をごらんいただきます。



名古屋での
おもひで。






HOURAI-1

そりゃもうやっぱり
これです。






HOURAI-2

ただ、気付いた事が一つ。。

おれ、きっと
ダシじゃなくて
薬味を添えて食べるのが
一番好き。
いわゆる、“二番目の食べ方”。

なので、ひょっとしたら
ひつまぶし じゃなくていいかもしれん。。

うなぎ+薬味 が好きなんかも。。






HOURAI-3

でも、刻んでくれてると
食べやすいよなぁ。
やっぱりひつまぶしか。。

ちなみにこれは
両大盛りです。


はぁ。。

この夜、俺のお腹の中で
youの奏でるギターを
供に聴きました。

楽しかった。



そうそう
流星群の季節ですな!!

俺、最近ちょっと星離れしてしまってて
忘れてしまってましたが。。

今の時期は、流星群が重なるので
見頃でっせ!


治安と虫さされに
充分注意しながら観測しましょう。


あ、
こないだの指負傷後3時間ほど経った頃
指を曲げると傷口が開くので
曲げない様にしようと思案した結果




MENBO

これ!手造り添え木!

俺考えてん!すごない!?

最初は爪楊枝でやろう思たけど
よう考えたら、
爪楊枝でまたケガするがな思て、やめました。

って、これ、普通のことやったらごめん。

おかげさまで
今はもう、どこをケガしたか分からんぐらいにまで
完治しました。


すぐマキロン
これ大事。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ