真夜中に麻婆豆腐を作って食べようとした
その罰か何かわかりませんが
左手人差し指外側第二関節やや下を
負傷してしまいました
kiyoです。



豆腐とネギを切るのに
包丁を用いたのです。


心配には及びません。

もう治りました。


ただ、

辛口を作ったもんやから
血の巡りが


いい いい !


1時間ほど左手は天を指していました。

そのほうがしんどいっちゅうねん。。


俺はこういう小さなケガを
年中いっぱいしてるので
もう慣れっこです。


そんなことより
今日はyouさんの
誕生日!!!!

おめでとうさん!

それを記念して
検索ワードをいじくりたおしてみようと思います!

いやー、めでたいなぁ!

では。。




194位『地中に巣を作る蜂の退治方法は?』

195位『がまん』
196位『ウ○コ』


すごいなこの答え。
やる気あらへんがな。
6文字のうち半分は完全にもう罵声やからねこれ。



261位『パン茶宿直』


でましたね。
うれしいですね
こういう懐かしの名作空耳ネタで
私のブログに辿り着いてくれるのっていうのも。




713位『エンゼルチョコパイ』


違います。

「エンゼルパイ」です。
これだけは譲れません。




606位『夏休み自由研究』
607位『長期観察』
608位『カーネル』


俺が先生なら
キミをそのまま大学まで世話しよう。




572位『そば』
573位『キュインキュイン』


好きなんですね。。




525位『下痢』
526位『一部始終』


いっぺんシバきます。




341位『細胞』

342位『懐かしい』
343位『分裂』


で。。

ど。。

どんなん?

どんな映画?

なんとなく響きが「相棒」みたいでいいな。

あ、ちゃうわ。
「マグロ 二夜連続」の方か。




184位『心理学カクテルパートナー現象』


あら。

これひょっとして
「カクテルパーティー効果」の事かな。

心理学カクテルパートナー現象て。。

ただの“飲酒”やないか。。




226位『きよちゃん』
227位『売り上げ』
228位『シングル』
229位『横浜で宝くじ』


うっわ
かわいそう。。俺。

しかも都内ではなく横浜まで行って
宝くじで一攫千金狙ってるということは。。

売れませんでしたか。。

ま、出してませんけど。



というわけで
今日も長々とお付き合いありがとうございました。


では手羽先どうぞ。

TE-BA


youの誕生日が昨日なのはわかってますよ。
ちょっとしたボケです。
(ライブとの兼ね合いで)

この記事を英訳し、再び和訳した記事へ