うす汚い
kiyoです。



しかしまぁ暑いっすね。

みなさん、いいダシ出てますか!



昨日はRIO(東京)
カットとカラーをしてもらったあと、
渋谷O-WESTへ
Bonnie+Butterflyを観に行ってきました!


ベースのTAKAさんが楽屋で
「なんかネタないー?」って聞いてきたので
「うーーーん。。」と、的確な答えをしておきました。

いや、じゃなくて

「じゃ、俺は今日、2階席から胸チラを見てるっていう設定で」
と言いました。


そして本番、MCの時にTAKAさんが
「kiyoは今日、渋谷の公衆トイレを見にきたそうです。」
そして続けて
「今は、2階席で胸チラを見てるって言うてました。」


プフフーー!!(ご法度の自ウケ)
これウケるよなきっと。

と、心の中では爆笑の渦。。



すると、実際には客席からは


「はは。。。」

「最悪ー!」


おっっっつ!! まさかの(いや当然やろ)反応!

最悪 という言葉に俺は笑いながらも
1人で静かに後悔してました。。

夏やけど、
枯れ葉の山にこもって、ほっこりしたかったです。

ごめんな、TAKAさん。。

俺のチョイス、今後無視の方向で。。

あと、帰る時に挨拶できんでごめんなさい。

また遊びにいきます!



そのあと俺は焼肉を食いに行ったのだよ。

肉大好きなSさんと肉を食うと
気持ちいいです。楽しい。

そこで出会ったウマいもの




NEGI-GOHAN

ネギごはん!!

こ れ も う 最高や!

俺、ネギ類が大好きやから
これは「あぁ、出会ってしまった。。」
っていう感じです。

味付けされたみじん切りのネギも
茶碗の底に溜まったタレも多すぎなくてちょうどいい!


あと、これは焼肉と関係ないけど
森永 ICE BOXの「濃い果実氷 温州みかん」も
ウマいな!!


あぁそれにしても
肉がウマい。。


でも、世のウマいと思うモノ全部混ぜて食べると
きっとマズいな。。


不思議やな。

歌のうまい人大勢でも
下手に聞こえへんのにな。


あ、そや
『誤作動 ~完全版~』についてるCDの3曲も
追々、解説してみようと思います。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ