いかん。。


やっぱりパタリロはおもろい。。


冷静に考えると親父ギャグだらけやけど

それでもおもろい。

すごいなぁ。。



さて!

今日はアメスタでkiyo露天風呂の日です!

時間は19:00~19:45
原宿のアメーバスタジオで、
おじさんがたどたどしい口調で日本語等(一部和製英語あり)を
喋ったり、
人に教えてもらって、まだ食べた事もないのに
“おすすめスイーツ”と称して紹介したり、
緊張するくせに、初対面(しかも今回は異性)の方をお招きして
願わくば友達になってもらおうと隙を見つけようとしたりします。

今回の、そのゲストの方は
80_pan(ハレパン)さんです!

ワールドワイドなアーティストさんです。楽しみや!!

以前にアメスタで番組やってはったそうで、
先輩やないですか!


はっきりしない天候ですが、
是非ともアメスタにお越し下さい!

できたてホヤホヤの副都心線に
キミも切符を買って改札通って
乗ってみないか!!!!
(いちいち説明いらんし)


ちなみに今日のスイーツは
DRMの高本彩さんから教えてもらいました!
(またこのおっさん食った事ないやつを仕事を利用して。。)


ではまた後ほど。


※サテライトスタジオになっておりますので、スタジオ
 観覧もいただけます。
 PC視聴・観覧詳細はこちらから
 http://studio.ameba.jp/index.do
※携帯でも番組を視聴いただけます。
 詳しくはこちらをご覧下さい。
 http://ameblo.jp/kiyo-roten/entry-10103314876.html

アメーバスタジオFAQ(よくある質問)
http://studio.ameba.jp/amest_faq.html