ぅぉぉおぉおおおおおおおお..
っおおおおおおおおおおおおおお....
うおぉぉぉおおおおおおおおおおお‥‥
おおおおおおおおおおおおおおおお。。。。

働くおっさん人形 中野さん
声の力だけで、立てたたばこを倒す

のマネをしてみた
kiyoです。



な、

どーでもええ な。


っていうかほんま、

みんなめっっっっさいっぱいの
コメント、メッセージありがとう!!!
すっっごい嬉しいねんほんま!

映画のキサラギじゃないけど、
ほんま大切なんすよ。財産なんです。
みなさんからの声が。

ファンレターとかもらっても
ゆっくりじっくり読むねんなおれ。

だからってわけやないけども
まだ全部読めてません。
いつも通りリンクも飛んでるから
より多く時間かかってます。。

これ、嬉しい悲鳴と言います。

ありがとうございます
ほんまに。



そんな私、
今日は贅沢にライブハウスをはしごしました。
どっちもどうしても見たかった。

一つは、皆さんご周知の通り
我らがリアル髭男爵shujiの出演するチャリティーライブ

「SAVE THE TIBET」

Bonnie+Butterflyさんのサポートドラマーとして
shujiが出演しました。

Bonnie+ButterflyのベースTAKAさんはもちろん、
事務所の方も以前にお会いした事があったので
僕がよく食べる事もわかって下さってて
楽屋に到着するなり、カツカレーを差しだしてくれました。

そして、なんとこれまたお久しぶりの
元 iLLUMINAのギター、TARさんも来てました!
もう、うちの社長も含めて4人も5人も揃ったら
気分は一気にあの頃へ戻りましたよ。。
なつかしかったなぁ。。

な、しゅーちゃんよ






shuji-shuji

うわ!
緊張でめっさ手震えてるやん!


あ、なんや。
ダウジングか。

しかしこのしゅーちゃん、
なんか若ない?

TAKAさん、なんとMCの時、
『ARTISAN OF PLEASURE』と『誤作動 ~完全版~』の
告知までしてくれた!
おまけに「彼、誕生日なんです」とかまで!!

まぁ、もうこれはもれなく赤面ですよ。
ずぶ濡れ発汗ですよ。
さすがに恥ずかしかった。。
でもありがとう!

Bonnie+ButterflyのボーカルYu-JIくんも
kiyo風呂読んでくれてるって!ありがたい!

そうなるとさすがにそろそろ恥ずかしいなぁ。。
もっとかっこええ事書こかな。。

俺の中でかっこいい事。。


  k i y o で す
ツ ク タ ー ン



というわけで、
実はこの前に





NOIZ

O-EASTへ
宇宙戦隊NOIZさんのライブを観に行ってきたんです!

本番直前の忙しい時間帯に
楽屋へ突撃してしまい、申し訳なかったです。

その際、あのゴー☆ジャスな芸人さんにもごあいさつを。
JanneDaArcを知ってくれてて
嬉しかった!
ステージでもおもろかったし

それにしても、NOIZさん、相変わらず
かっこよかった。バッチバッチきました!

ファンの方々のノリ
これも最高。圧巻!

なんと、S@TTONさん
俺への誕生日プレゼントまで用意してくれてたんですよ。
どーーーー思います!?
嬉しいやないですか!
やっとアドレスも交換しました!


そして、あるルートで
アンティック-珈琲店-の輝喜くんの
連絡先もいただきました!
いや、あるルートって言うても
もちろんご本人からですけどね。

こんな時間になってもうたから
昼ごろにでもメール送ろー。


なんか


楽しい!


突然ですが、
下埜正太さんの番組、BUZZ ROCK

FM OSAKA

85.1 Mhz


 8 5 .1 MHz です !!!


「tears」流してくれてありがとうございます!!!


今日はえらい長なってしもたんで
アルバムの解説は次回にしたほうがいい
って、
さっき向かいのおじいちゃんが連呼してたから
そうします。


今日も1日楽しかった!


おやすみぃ


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ