『V』『A』『C』『A』『T』『 I 』『O』『N』


『kiyo』です。




みなさん!
たくさんのご報告、ありがとうございました!

一部の携帯機種の方には
非対応となっていまして
申し訳なかったです。。

あと、ゲームが少し難しかったという方もいらっしゃいました。
すみません。


でも、
俺としては正直、
スラスラとプレイするよりも
何回かトライしているうちに、フレーズをなんとなくおぼえてもらって
25日発売のCDを聴いてもらおうというのが
本来の目的というか、目論見というか。。

だから、「ええい!むずかしいわぃ!」
と、なってくれた方が
嬉しかったりもします。

もちろん、一度クリアした人も
何回もやりますって言ってくれてるし
すごくありがたいです。


それならもっと難しく。。
となると、プレイしてくれへんやろし
機種も、もっと限定されるし。。

と、いう感じなんです。


えーと、
あ、あと、
「せっかく頑張ってクリアしたのに、
mu-moで全曲の着うたをダウンロードできるやんけ!
しかもtears(ショートバージョン)も!!」

との意見もありましたが、

そうなんです。
できます。


ただ、

有料(ポイント制)です。

でも、
アルバムの雰囲気を感じ取ってもらえると思うので
他の曲も、是非聴いてみて下さい。



あかん!!

俺の立ち位置、難しい!!!


要するに、選択肢は色々あるということです。
お好きなコースで楽しんで下さい。
詳しくは
ここここ、そして
JanneDaArcオフィシャルモバイルサイトで。



あ、ほんで、
可能な限り、ペタをさせてもらいました。
ペタ返し という言葉はあまり好きじゃありませんが
今回はコメント欄を中心に
一つ一つ読ませてもらって
リンクしてくれてる方のブログも読んで
ペタさせてもらいました。

いやほんま、
家でマスタリング済みの『ARTISAN OF PLEASURE』聴きながら
ペタしてたら、なんか泣きそうになりましたよ。
ま、正直涙目でしたわ。はは。
もうこの際、自惚れ承知で言うけど
みんな楽しみにしてくれてて
ほんまありがとうっておもいました。


ペタさせてもらった方のなかで、
早速6月10日発売の
「アリーナ37℃」と「キーボードマガジン」を
買って読んでくれてた方もいました。
ありがとうございます!

是非とも買って読んでいただきたい!!
アルバムについてアツく語ってます。
あ、やや『誤作動』の事も。

ちなみに明日は「Songs」の発売です。
あさっては「CDでーた」です。


なんか告知と言い訳みたいになってしまいましたけど、
はっきり言います。
俺の表現するものすべてを
聴いて観て読んでください。
自信あるんです!


はぁ。。スッキリ。。


さて、今から
Janne Da ArcのファンクラブHP(PCの)
『k.o.k 番外編』を書きに行ってきます。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ