ちょっと凹んでいる
kiyoです。


気分が です。

はいはい、お腹じゃありませんよはいはい。
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい。



さっき、携帯を脇にはさんで冷蔵庫を漁(あさ)ってたんです。
で、冷蔵庫を閉めて、何気なく携帯を見たら





KENGAI-DESUKA

『 圏 外 』



マネージャーを始め、僕に電話をかけてくれる方々、
もし電話がつながらない時、
「電波の届かない場所にいるか、電源が入っていないため。。」
のガイダンスに、

「小脇に抱えていらっしゃるため」

を各々の脳内で追加しておいてください。


通信網の地図に、「kiyoの脇」を
付け足しておいてもらわねばな。。

そないに分厚いか、俺の脇っていうか、肩。。

圏外って。。
イメージ的にはガンダムの脇ぐらいの規模やな。


あ、なんか、このネタ引っ張り過ぎて
角が丸くなってもうた。

深追いは禁物。。です。

じゃ、また。。


この記事を英訳し、再び和訳した記事へ