こう見えてぽっちゃり
kiyoです





え?

なに?


なになになになに??



もー

なにーなぁ。。


言うてぇやー 気になるやーん


なんかおかしな事言うたかぁ?






そんな戯れ言より、
皆さん、オフィシャルサイトは見ていただけましたか?

感動してくれたり、おもしろがってくれたり
ほんま嬉しいです!ありがとう。

いきなり音出るんでビックリしたかもしれませんね。
すんません。(無理矢理聴かせたかったんです)


あれ?

皆、気ぃつかってる?

いいねんで、全然。

言うてくれてええねんで。


『ドラクエっぽい!』って。


そこらへんは、雑誌などの取材で語ってますんで
是非ともチェックしてくださいませ。


ただ、あのアルバム全てが、TOPで流れるような
あぁいうオーケストレーションというわけではないです。

オープニングとか、ファンファーレといえばこんな感じちゃう!?
というニュアンスを感じ取ってもらえたら嬉しいです。


あと、
色々ブログを巡っていて思ったんですが、
6月25日リリースの情報が分かりにくいかなぁと。。

なので、一度整理します。

まず、
25日に発売するのが、

CD と DVD の二つ。

これは、それぞれ全くの別のものです。


CD の方は、
“ ゲーム付きの サントラ(1曲yasu参加) ” です。
タイトルは
『 ARTISAN OF PLEASURE (アルチザン オブ プレジャー)』
名義は kiyo です。


DVD の方は、
“ アホな実験映像(一部you参加) ” です。
タイトルは
『 誤作動 ~完全版~ (ごさどう かんぜんばん)』
名義は 淀ノ川ドイル博士 です。
 このDVDには、「誤作動」で使用した音楽の中から
 俺が選んだ3曲を収録したCDが付きます。


おわかりいただけましたでしょうか?
まだ分かりにくかったら
言い方変えて何度でも説明しますんで、
なんなりと。

ゲームは、難しくないです。たぶん。


そういえばみんなの他にも
Bonnie+ButterflyのTAKAさん、
御供くん
LEVINさん(携帯メール返信で)
からもメッセージいただきました。
ほんまありがとうございます!

やはり同業者さんからの意見って、
違った意味で緊張しますね。。

あーぁ はやく25日にならんかなぁ。。



あ、そういや、
yasuがイベント(?)で
「愛のバカ」歌ったらしいやん!



あれか!ひょっとしてあの
主にBLOWDOWNでよく対バンさせてもらってた
伝説のバンド“ 京極 ”さんの!?

ええ曲やもんなーーあれ。

わかる!

yasu曰く
“めっちゃ本気で歌ったった”との事です。


確かどっかにデモテープが。。。。



お!





perestroika

ペレストロイカ様!
「どいつもこいつも 人間失格!」
かっこええなぁ。

左近さん、お元気でしょうか。。



お!





ILLUMINA

TAKAさんTAKAさん!
ILLUMINAもありますよ!


お!






Ys

俺が高校の時にyasuから借りたままの
Ys(イース)というゲームのサントラテープ!
いわゆる、“借りパチ(パク)”というやつですね。。

返す気はあります!だから違法じゃないです!(借金か)


残念ながら京極さんのテープは
実家に置いたままみたいです。。

ああぁ、聴きたい!聴きたい!聴きたい!


麻婆豆腐たべたいー!!





MA-BO-

たべる。






KUTTA

食べた。
(器のチョイスをミスった。。。)


  俺の、食への炎

       強火やし


(意味はまたいつか 考えるとして。。)


ではまた。